猫の勘違い! | 青森県むつ市『たなぶ七福通り商店街』  ☆まちの駅七福☆のブログ

青森県むつ市『たなぶ七福通り商店街』  ☆まちの駅七福☆のブログ

むつ市・たなぶ七福通り商店街(田名部駅通り)にある「まちの駅」です。
「人にやさしく、地域にやさしい街づくり」

こんにちはニコニコ


気持ちの良い天気最高デスネ晴れ


保育園の小さい組さんがお散歩してましたカワユス


ところで、数年前 我が家に子猫(黒)が!


玄関の網戸を開け・・居間を覗き・・2階ベランダから帰って行く・・・


と言う出来事がありましたビックリマーク


最近黒い猫(大人の猫)がウロウロしてるな~・・と思ってましたが


お天気が良いので 玄関網戸に・・・


え゛!おかあさん 猫!猫!2階に上がろうとしてる∑(゚Д゚)


玄関を開けて2階に上がる・・・


あの時の子猫だ!! 間違いない。(´д`lll)  


それにしても 貫禄の顔つきになっております。


自分の家と思ってるはてなマーク 違うから・・・(>_<)


フゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の手作りです音譜


グラニーバッグ!

やさしい色合いのバッグ。小ぶりで使いやすい。

気軽にお洗濯できるのがウレシイ!

横:約24㎝  高さ:約18cm  マチ:約11cm

価格:2,000円 





ビックリマークです。 豆殻と豆を分けるのに使ってましたネ。

これは、とっても小さいので「おやつ」など入れて楽しむのが

おススメ・・

約15㎝×20cm 

クラフトバンドの半端で作ってるので  200円です。

次回もお楽しみに音譜