今朝の夢のメッセージ 〜『直感は神様です!』 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

ふぅ~、今回の全国行脚は長かった~あせる

3週間かけて、東京、千葉、茨城、新潟、山梨、福岡をめぐり、昨夜、ようやく宇部に戻ってきました。

やはり、自分の家は落ち着くなぁ~^^;


窓を全開にして、空気を入れ替えて、お香を焚いてリフレッシュ。
外の雨音が心地よい。。

21時過ぎから、予約を頂いてた宝塚の女性とスカイプカウンセリングをしたあと、布団に潜り込む。。。


で、リラックスして眠りについたからか、
久しぶりに夢で観ました!!
「神様からの夢のメッセージ」


とっても、明確な内容だったので、
寝ぼけまなこで、すぐにメモメモ~ひらめき電球

以下、みなさんにシェアしますヒミツ



ぼくは、一面真っ白な広い世界にいます。

そこに、何人かの知り合いらしき仲間たちがいました。。
(顔はわかりませんが男女でした)


そして、その仲間たちは、
それぞれが、それぞれのやりかたで、
神様とつながっているんです。

そのつながり方は、みんな違っていました。


ある女性は、
自分の神様からのメッセージを
声で聞くことができました

で、その女性は、
自分が聞いた声のメッセージを信じて
すぐにそのメッセージの通りに動きました。

そしたら、夢がドンドン叶っていくのです。


ある男性は、神様からのメッセージを
イメージ(映像)で受け取っていました。

で、その男性は自分が観たイメージに従って、
すぐにアクションしました。

そしたら、やっぱり願いが叶うのです。


ある人は、ペンを持って
神のメッセージを文字や絵にして
綴っていました。

ある人は、お花を育てながら、
神のメッセージをハミング(鼻唄)
しながら歌っていました。

人によって神様のメッセージの
受け取り方が全然違うのです。


そして、その白い世界では、
そのメッセージのことを、
みな『神様』と呼んでいました。



ある女性が、悩んでいました。

自分が受け取ったメッセージを
損得勘定の思考の秤にかけて、
ジャッジしていました。

彼女は、迷っていたので、
なかなか行動ができませんでした。

結局、悩んだあげく
「直感」ではなく、
自分の「思考」の方を選択しました。


その時、天から、
ものすごいカミナリが、
「ズッドーーーン!!」と
地響きを立てて落ちてきました。


『直観は神なり(カミナリ=雷)、自分の直観を信じなさい』



そこで目が覚めました。

時計を見たら、明け方の四時半。

外は大雨、家の近くで大きな雷が落ちました。






みなさん。。

直感とは「直接、感じる」と書きます。


私たちは、神様からのメッセージを、
それぞれの役割にあった、
それぞれのスタイルで感じ、
いつも受け取っているのです。


だから、他の人と比較したり、
そのやり方を真似たりしなくていいんです。


「考え」「思考」という
フィルターを介在させずに、
直接、感じたまま、
すぐに行動に移すと全てうまく行く。



たとえ、その選択が、
「思考」や「常識」の世界では
「不安」や「損」「バカげた話」と
感じるものであっても、
自分の「直観」を信じてみる。



僕が四年前に、
山口に引っ越しすると直観で決めた時も
思考(マインド)は騒ぎました。

周りの人も反対しました。


そんな見ず知らずの田舎に行って、
仕事がうまくいくわけ無い。

人口が少ないところに行って、
出会いもチャンスも減るし、
生活も不便になる。

地方に行くのは、
都会での戦いに敗れて、
逃げることだ‥と云われました。

でも、ぼくは「直観」に従いました!


で、結果は「大成幸~♪」

住まいと住民票は田舎ですが、
自然は豊かで生活コストもめっちゃ安い!

ストレスフリーだから、
元氣に全国飛び回って
いろんな方と出会えるし、

何より、直感に従うと
不思議な想定外の奇跡がてんこ盛り盛り音譜

たなぼたワールドがどんどん拡がっていきますビックリマーク


さあ、
あなたも「思考」の鎖を引き上げて、
「直観」という名の船にのって、
たなぼたワールドに乗り出しましょうドキドキ


<追伸でーす>

あなただけに備わるあなただけの「直感」の感じ方を見つけて使いこなすためのワークショップを、7月3日(日)より東京から直感的に始めてみます。
後ほど告知しますが、ピンときた方は直観で日程を開けておいてくださいネベル
「こころの暦」をツールとして使いますよ~。
あなたが生まれてきた本当の理由/中繁 芳久

¥1,512
Amazon.co.jp