金脈は「ない」ものを探して埋めていくのではなく、既に「ある」ものを軸にして金運アップしていけばよい。





自分に自信がない時は

ついつい

外に何かを探しに行こうとします。


「ない」ものを埋めようとして




だけど、

そんな時こそ


自分の中に既に「ある」

ものをじっくり見つめ直していく

事で

金運アップする金脈が見つかります。



金脈ってどんな方にもあるんですよ!!



*自分の得意はなにか

*自分のお金の回り方はどうか

*自分が大好きなことは何か

*成功体験は何か


こんな部分からみつけていけます。



{25B2D2CE-35C0-44E6-BEBB-6E17B701E821}


これをみた
隣に座っていたご婦人が
「楽しそうでいいですね!素敵なお洋服ですね!」

なーんて褒められましたw

こんな部分も
金脈に繋がるのですよ^ - ^


あなたの
「ある」

は、なんですか?