美和です


プレミアムセミナーで
化粧が取れるくらい泣きました。
悲しくて悔しくて腹が立って

拭ってもとまらない。
大声を張り上げて喋ってました。


一緒懸命生きてないことに腹がたつ。
人生なんだと思ってるのかな


お遊びでセミナー開催してるんじゃない
本気で変わりたい人を
本気で受け止める


なぜかわからないが申し込みしました。
の人が多いけど


変わりたい
と言う

その叫びが
私達には、ちゃんと聞こえるよ
だって魂レベルでキャッチ出来るから

そう出来るように自分でも精査してるから


変わりたい!!!の叫びが
大きければ大きいほど

真剣に心に響くのさ


プレミアムでは、
人生の光と影を見ていくから
見たくない自分を見せられる

でも、それもあなたでしょ
そこを認めて初めて進むべき方向がちゃんとわかるの

だから、ありえないほど動くの



あなたの欲しい未来は何ですか?



お金って
人としてのあり方にお金がついてくる

セミナーでそこに気づいたら泣けてくるから
終わった後は別人になるのだよ。





そして、昨日はまたまた泣いた
ヨーコと美和



以前プレミアムセミナーを受けた方が
妊娠したとご報告受けました!

驚きと喜びでまるで自分が妊娠したような
錯覚さえも覚えちゃった


新しい命を授かることがどれほどありがたい事か
無条件にわかるよね。
感動の域を超えて
その
大きな転換期に私達が関わらせてもらえたと言うこと。
ありがたすぎるこの出来事に。


実はプレミアムセミナーは毎回打ち合わせらしいものはなんもしてないの  笑


だけどお互いが、喋るタイミングに、間の取り方に
これ、今二人で言えばよい!が必ず一致する
恐ろしいくらいにね。



それは、お互いがお互いを信頼しているからできること。

その空気感は
受け手に安心を与え信頼をいただける

信頼の相乗効果
だから

ありえないほど変われるのかもしれません。



二人であなたの人生のベクトルを変えます。

7月も埋まりつつあります

11回開催より
値段あがります。



おめでとう新しい命
ありがとう新しい命

新しい人生が輝いてるよ