Happy moenyアドバイザーの美和です

お金っていつもなにかしら、かかわっているし
こと!!あるごとに気になってませんか?


プチベジタリアン アドバイザーなおみ さん!は、
東京に行きます!
の記事をみて
セッション希望しま~す!
とお申込みいただいたのです。イェイ!

ご自分がやることが明確になって
これで行こう!と方向性が見えた!!
力強いご報告頂きました!!

そんな彼女が凄い変化のブログを書いてくれました!
私も驚いた~~
嬉しくて!たまらない^^

「本を100冊読んでもわかったようで・・
わからないことが
一人の人とお会いして・・
お話を聞いて・・わかるって・・すごい!」

確かに何かが変わり・・
エネルギーが動いた気がしています。

豊かになるには・・お金に感謝する・・トイレを掃除するって
・・いろんな本に書いてあります。
わかっていると・・・思ってても・・
実はわかっていなかったのですね!」

 

セッションではお金に対するワークより
今の状況・過去の環境や癖や思考を読み取り
今すぐ取り入れられることや
どうしてもしないといけない事を
アドバイスさせていただきました。
このワークがかなり奥が深いのです!
お金の悩みは色々な所に繋がっているのですよ!
でもそこがわかって行動すると
あれよあれよと動き出します!

なので、お金に対して私はこうです!!
でも、なんでこうなるの??

なんて思ってる時にセッションをうけると
自分を知れるいい機会になりお金を受け取ることを
止めてるそこが
わかるんですんです!


止めてる所がわかると
便秘が解消したみたいに
スッキリ~~~
になれるんです!
あり

毎日お金のことでなんかイライラしちゃって
今日も落ち込んだよ><
なんてことになってません?

そんな自分にさようならして

お金を受け取る!!
豊かになる!!
お金と仲良くする!!
楽しい~~~音符
嬉しい~~~ルンルン
になっちゃいましょうよ!!


なおみさんの記事はここちらです。
↓↓↓

バッチ博士の言葉 汝自身を癒せ 
一億円稼いだ人に会ってきました
(なおみさんってお肌が超綺麗なんです!赤ちゃんの肌みたいなんだよ)
凄いっすおぉ!