Happy money アドバイザーの美和です 



『Happy money体質になってHappy moneyサイクルに乗るために!』

と言う記事を書いてます。

が!!!じゃあ実際私が、どんなことをお手伝いできるのか?
はたまた、セッションやお話会で、どんな事をお伝えしているのかについて、書いてみたいと思います^^


とはいっても、私がお手伝いしているのは、Happy moneyサイクルに乗るためのお手伝い。たったこれだけです(笑)

そう。たったこれだけなんですが、


乗れたら早いが、乗るまで大変!
(変な標語のようですねw)

要するに、最初の

『お金のとらえ方を変える』から、
『ふりまわされなくなる』に行くまでの流れが一番大変なんです。


ここさえ乗れれば、もはや、
私のセッションは必要ないですねkonatuと、言い切れるくらい、
Happy moneyサイクルが、ぐるんぐるん回りだします。

なので、最初のひとつめの矢印に乗ってもらうために、
ハッピーマネーサイクル、Blogでフィードバック会』を開催したり、もっと早くサイクルに乗りたい人のために、『気になる事が何でも聞ける!Happy moneyセッション』を提供しています。


あなたは、Happy moneyサイクルに、どのくらいのスピード感で乗りたいですか?


とらえ方って、なかなかすぐに変わる物ではないので(いつまでたっても改善できないクセってありますよね。それと一緒です。)、早くサイクルに乗りたい時は、定期的にセッションを利用するか、コースを利用してもらえたらと思います^^


そもそも、お金のとらえ方って何!?
1億稼いだってどういうこと!?な時は、

1億円稼いだおんなの思考を知ろう@お話会  へ。



そして、まさかのお金とLOVEは実はきっても、切り離せないのです。
LOVE=お金と言っても過言ではないの~
お金は何とかなってるけど、私のLOVE 満たされた~い!!開花されたい!

な、時は
あなたの愛を開花する!3つのプランから選ぶ☆Happy loveセッションをご利用ください