七夕の夜 | TANABOTaブログ

TANABOTaブログ

棚から大きなボタモチ降ってこーい☆

{83C1FEEA-17A9-4021-9708-4DBF9467A9A7}


こんばんは✨

暁音です👍💕


今日は七夕!!!

思わず七夕がTANABOTaに聞こえてしまう
あるあるだよねwwww


毎年ほんとに曇りだよね~m(_ _)m

残念~😭

でも乙姫と彦星は雲の上だから
会えてるだろな~


でも、なんで1年に1回しか会えないのかな?
私いまいちわかってないんだよな~


誰か知ってる?(笑)


今年のお願い事は


「癒されたい」


ってshowroomで言ってましたが

早速叶いました♪



{91B4286A-53AB-46D0-9384-963A7223B142}

{CC9F4500-3D6E-4C42-A5B1-A3B4A1C60640}

麻衣華ちゃんちのワン達♥


新しいモグ君も増えてた!!!
ちっさい!!!


もう一つお願いするのであれば

愛踊祭順位上昇ですね😊



ほんと、最後まで頑張らせていただきます
チャレンジすることは
けして無駄ではないと!


皆様も空いた時間でも
いいのでお願いします!!!


7/28はstrawberry orange night
に出演します✨

{CFB4D395-DDAB-4D2C-8120-9A12C4D0BF2C}


こちらもどうぞよろしくお願いします((∩´︶`∩))