TANABOTaブログ

棚から大きなボタモチ降ってこーい☆


テーマ:
{8F4EF74B-90CA-45E7-B5BB-2DB7D5F9B5A0}



こんばんは✨✨

TANABOTaの黄色担当

暁音です♥!!

昨日雨だったから今日は
湿気がすごいな~


雨ニモマケズ風ニモマケズ
...その後はわからん(笑)


さてさて!!!愛踊祭2016の
WEB投票が明日から始まりますよ✨

TANABOTa、愛踊祭というアイドルがアニソンカバーをして競い合うコンテストに書類と動画審査を通過して出場してます!
二次審査は、課題曲「すきすきソング(ひみつのアッコちゃん)」をオリジナルの振付で歌った動画を見ていただいたみなさんからのWEB投票になってます。
TANABOTaってアイドルなの!?と思われる方もいらっしゃると思いますが…顔面偏差値でも負けてますが…やるからには勝ち上がりたいです!!

WEB投票を勝ち抜いて、エリア予選を通過すると、決勝は東京ダイバーシティで行われ、でんぱ組.incさんやこぶしファクトリーのみなさんと共演出来ます。

そんな愛踊祭いよいよ明日12:00からWEB投票がスタート⭐︎
Twitter、FBのアカウントが必要です!
2時間に1回、偶数時間に
各エリア1票投票権が付与されます🎈

投票はこちらから
https://idolmatsuri.jp

WEB審査動画「すきすきソング/TANABOTa ver」
youtu.be/a1Dt4Y0A3yo

みなさんのご協力をどうかよろしくお願いします!!
#TANABOTa
#愛踊祭
#すきすきソング



ダイバーシティってガンダムいるとこじゃん!!


え!!行きたい✨


私行きたいよ!!!!!


応援よろしくお願いします🌸



そしてゆみちゃんの生誕祭!!
今週日曜日ですよ!!!

まだ予約してます✨

またまた叩いてかぶってジャンケンポン!


チェキか写メか!

皆さん予約お待ちしてます😊

{B1E470E9-5315-4B7C-B967-299D2D705454}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。