USENの収録してきましたー | 講談 田辺改メ   宝井一凜日記

USENの収録してきましたー

{18C92EC5-EFB0-4A5E-B20C-046C9DD0D9AF}

オコンニチハ、変顔の一凜です。
本日は午前中、有線放送の収録をしてきました。
7月中の金土日、有線放送の講談チャンネルで一凜の講談が流れます。

えー、そいで前も書いたのですが、有線はどこで聞けるか?問題です。
飲食店は有線ひいてるとこもあると思いますが、チャンネルを自由にいじることはキツイでしょうね。
で、じゃあどこで? そりゃもう連れ込み宿、ラブホですよ。
いや、あたしは知らないんですよ! が、噂によると若干古めの郊外型ラブホには有線がひいてある確率が高いとか。

ですから7月は、「何にもしないから、一凜ちゃんの講談聞きに行くだけだから」を合言葉に、方々で皆さんやらかして下さい!
ナンパ成功の場合、私への報酬は焼酎水割り一杯ゴチでよろ!

さて、本日はこの後午後6時から日本橋亭で師匠の二葉会に出演させて頂きやす。時間が開いてるので、これからマン喫にでも行って溜まっている雑務をドバーッとこなすつもりですが…。
昼寝しちゃいそうだなぁ………