2月のトリミング室より | 田辺獣医科病院スタッフのブログ

田辺獣医科病院スタッフのブログ

田辺獣医科病院は、福井県敦賀市にある動物病院です。
病院のこと、動物の話題、スタッフがつづっていきます!

こんにちは!
もうすぐ春ですね。
花粉症の方には辛い季節ですが、お天気が良いと、なんだかワクワクしてきます。ワンちゃんと一緒にお散歩するのも楽しい時期ですね。でもまだ、寒暖差が大きいので、体調にお気をつけ下さいね。
さて、今回はトリミングに来て下さったワンちゃんの、ビフォー&アフターをご紹介いたします。
☆スタンダードプードルのジョイくん☆

☆トイプードルのソウくん☆


プードルのカットで人気があるのはテディベアカットですが、ジョイくんのように頭とお耳の毛を繋げてアフロ風にしたり、ソウくんのように口元の毛を丸く小さくカットするとお手入れがしやすくなりますね。お顔だけでも色々なカットが楽しめます。
☆ヨークシャテリアのつくねくん☆


☆ヨークシャテリアのレモンちゃん☆

つくねくんはトップの毛を残し、モヒカンスタイルに!かっこよくイケメンに仕上がりました。レモンちゃんはシュナウザーカットでイメチェンしてみました。

皆さまありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
*春物のリボンやシュシュを入荷いたしました!お家のワンちゃんネコちゃんに似合うアクセサリーを見つけませんか?ご希望の方はトリミングスタッフにお申し付け下さい。               トリマーM