ヒルトンニセコビレッジ 滞在3日目 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

前回の記事にも書きましたが

3日目は午前中、主人が1人で滑りに行き、私は娘とあたふたしながら朝食ブッフェを食べ(;^_^A笑

ブッフェ、どうなることやらと思いましたが、ホテルの方々が本当に優しくて助けられました❤︎
娘も、お料理は持たせられないけれど、袋に入った海苔とおしぼりを持たせて「お手伝いよろしくね!」とお願いしたら、わりとおとなしく、お料理を取る私の後をついて回ってくれました(*^.^*)

お食事後は、ホテル内の大きなプレイルームへ♪

{34F9B81A-C9A7-4CCB-AACB-2AF6395B7C37:01}

広々ヾ(@^▽^@)ノ
おもちゃも充実‼︎
{2C199BE4-D27D-42E3-A9E1-735CFF4083C6:01}

奥のほうに小さく見えるのは娘です笑
広すぎてこんなに小さく写っちゃいました笑

外国人の子どもや家族も遊びに来て、パパもママも夢中になって子ども達と一緒に遊ぶ姿が印象的でした❤︎
娘も仲間に入れてもらえて、すーっと溶けこんでいて、赤ちゃんの順応性、軽々と国境を越えて遊べる能力はすごいなーと思いました‼︎

そして、午後からはバトンタッチして私が滑りに行ってきましたv(^-^)v

怪我をしたくはないけれど、ただ滑ってるのはつまらなーい‼︎
と思い、ちょろちょろ小技を練習したり、久しぶりでかなり衰えてしまったスイッチ
縛りしたり…

ただ、北海道という外国人ボーダーが多い土地柄のせいなのか、流行が終わってしまったのか、グラトリしてる人がほとんどいなくて(ノ_・。)
お手本になる人を見つけて研究したり、ただ見ているだけでも楽しいのですが…その辺りはちょっと残念でした(´・ω・`)

ほとんど休憩なしで滑り、ヘトヘトになって温泉へ♪
体調も良くなってきて、露天風呂にもゆっくり入りながら、疲れた脚をマッサージ❤︎

お腹ぺこぺこだったので、ディナーもモリモリ食べましたv(^-^)v
あっ、宣言通りメルトで洋食頂きましたよー!笑
やっぱり、こちらはとっても美味しくてレストランの雰囲気もオシャレでよかったです(^_-)☆

夜は娘がなかなか眠らず、主人がホテル内を散歩させている間に、私は眠りにつきました~ZZzz....