お医者さんがあなたのアトピーを治してくれるわけではありません 『重大告知アリ』 | 生後まもなく重度のアトピーだった男が「え!?アトピーなの!?」と言われるまでに回復したノウハウ伝授ブログ

生後まもなく重度のアトピーだった男が「え!?アトピーなの!?」と言われるまでに回復したノウハウ伝授ブログ

アトピーは治ります。
正しい治療方を知れば劇的に回復します。
なので正しい知識を広めようとこのブログを立ち上げました。
アトピーに苦しんでいるのはあなただけではありません。
一緒に完治を目指して頑張りましょう。

んにちは!
ふじおです(´∀`)



3日間更新できなくてすいません(´;ω;`)
言い訳になってしまうのですが、
偏頭痛+夏風邪をひいてしまいまして
昨日ずっと寝込んでいました…

今は休ませていただけたので
元気100倍です!例の縦横無尽に飛び回り
巨大なばい菌を素手で殴る某アンパンでではないですが笑


というわけで今日の内容です!
最後に大事なお知らせがございますので
最後まで読んでいただけると幸いです(´∀`)



皆さんもちろん病院とか漢方の薬局に
行ったりしていますよね。

そこでお医者さんに自分の体を
見ていただいてどうすればいいか
診断してもらい、
言われたとおりに実践する。

なにをいまさらあたり前のこと言っているんだと
思われるかもしれませんが、案外言われた通りに
している方がすくなかったので警告の意味でも書きました。

ところで質問ですが
お医者さんはあなたのアトピーの
どこまでを見ていてくれると思いますか?

もちろんあなたのことを一生懸命
見てくれているとしてです。

…考えましたか?

正解は、
薬で行える治療範囲のみです。

食事療法や生活習慣の改善による
根治治療までは面倒見きれない。
ということです。

お医者さんが見てくれるのは
アトピーの症状だけですよね。
よくできたお医者さんはその他に
ついてもよく教えてくれますが。

大抵のお医者さんのアトピー治療の目的は
ステロイドを使って体を綺麗にして
最終的に保湿材だけで済むようにする。

ということだと思います。

が、これだけでは不十分なのです。
食事療法などで体内の毒素を出さなくてはなりません。
しかし、お医者さんはこれに関しては
門外漢です。

つまりあなたが行動しない
といけなのです。

あなたのアトピーを治すのは
あくまであなた自身なのです。

お医者さんはあなたの補助してくれる方。
言い換えれば味方ですね。
と考えてもいいと思います。


さて、散々引っ張る結果に
なってしまった重大発表ですが笑

実は私、メルマガを発行すること
にしました!!

もちろん無料ですヽ(・∀・)ノ

ブログでは書いていなかった
裏話やより有効な情報をブログよりも
優先的に公開しようかなと考えています。

更に今回メルマガ発行記念ということで
メルマガに登録してくれた方だけに
期間限定で特典をお付けします!

期間は完全に僕の気まぐれです笑
なのでお早めに登録することを
オススメいたします。

特典の内容は

 患部の免疫力を上げ
 
 炎症を抑え

 細菌感染を防ぐ

 あなただけの保湿材の作り方
」です!


医療の技術が日進月歩しているように、
アトピーの治療にも新しい情報が
必須です。

アトピーの治療情報に取り残されない
ようにするためにもぜひご登録ください!

メルマガ登録はこちら