もう1週間以上前のことになりますが… ごめんなさい


1年に1度のスペシャルコンペキラキラ 

image 
 
Regina Openに参加してきましたsei

image

@JGMゴルフクラブ やさと石岡コースゴルフ

快晴で風もなく、sei ゴルフ日和でしたたいよう


今回、ゲストにはALBAでゴルフ漫画を連載中の

浜田ブリトニーちゃんが参加!

写真がないのですが、とっても小柄で可愛かったですうふ



昨年のRegina Openで知り合った

仲良しのゴル友A子サンと参加しましたはあと


ドレスコードは『ピンク×キラキラ』aya

思い思いのウェアに身を包んだ女子たちが総勢120名!

雲ひとつない青空にピンク×キラキラキラキラ

とっても華やかでしたスマイリー

image

RRCのWめぐサンとハート

image 

RRC 千恵チャン&美穂チャンハート

image 

RRC 悠子サンハート

 

そして、今回一緒にまわったKサン&Sサンハート


お天気にも恵まれ、コンディションはばっちりキラキラのはずが…

相変わらずトップするはセカンドでチョロって池ポチャするは

悲しくなる内容でしたドクロ

スコアは103汗

距離が短かったので、頑張れば100切れたなぁ~くま

~パーティー&お土産編~へつづく→