し…湿布ぅぅぅぅ(ノ∇・、) | 今日はなにがあったっけ?

し…湿布ぅぅぅぅ(ノ∇・、)

また小学校の保健室の先生から電話がきた。

今日持たせた保険の書類を見て、連絡をくれたんだと思うんだけど、
点数が少し足りなかったみたいで、残念ながら保険がおりないらしいの。

「湿布などが出ていれば、点数がいったと思うんですけど…
せっかく何度も病院に足を運んでいただいたのに申しわけありません…」
と、とても申しわけなさそうな先生。

し…湿布(  ゚ ▽ ゚ ;)

労力はいいとして、ただね、あの日(5/23記事) 、わざわざ整形の先生が、
自己負担を減らすために、あえて出さずにいてくれた湿布が出ていれば、
2000円は保険がおりたと聞くと、なんともいえない悔しさが滲んでくるわ。

最近、医療関係ついてない…ガクリ


そういえば、明日はいよいよ差額ベッド代を支払いに行く日…出費パタパタ
心の底から行きたくないです泣き1