入りたいの | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、しまやスタッフですオッドアイ猫

 

ユキちゃんはよく壁の方を見つめてることがあるのですが

今回はもしやと思い書類の入ってる棚の扉を開けてみると・・・

 

 

 

 

当たりました。

 

開けたとたん入って行きました照れ

 

あーもーよく入るねユキちゃん〜〜

 

 

 

 

 

ユキ「この狭さ絶妙で良いわ〜〜」

 

「ここも良いわね」

 

のびてるのびてる・・・^ ^

 

 

もう!そんな可愛い顔して・・・!!

 

 

ユキ「ここお気に入りなの」

 

 

しばらくは半開きにしてましたがなかなか出てこなかったので半ば強制的に退出していただきました(笑)