1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-12 18:50:49

こっち向いて…!

テーマ:ブログ
こんにちはしま子です

久しぶりのブログなので
ここで最近のタンタン副主任を一枚


はーい副主任ー!



はーいこっちに目線下さいねー



こっち、こっちですよー



じゃあいきますよ。



はい、チーズ!







ぷっちょとタンタン副主任


タンタン副主任はなかなかカメラ目線をくれません(´_`。)

ぷっちょと比較したせいですか?

機嫌直してこっち向いてくださーい(/TДT)/

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-11 17:42:50

ユキ・・・ちゃん?

テーマ:ブログ
こんにちは、しま子です。

棚の中にユキちゃんが潜伏してます。




本当は入って欲しく無いので、

見つけるたびに出すんですけど・・・

というブログ用に写真を撮ったらなんかすごい写真に(・・;)






いつからユキちゃん目から光を出す猫に・・・( ̄Д ̄;;

写真を見ると怖いと言うより、どう見ても悪い事考えてる顔してます(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-21 10:32:59

猫だまりに?

テーマ:ブログ
こんにちは、しま子です。

今日は受付を通りかかったんですが、

窓の外に何やら・・・





近所ののらにゃんがすごく気持ち良さそうに眠ってます!(・∀・)

折角なのでちょっと回り込んで・・・




いい感じに撮れました!

でも一体いつからしまやの周りは猫だまりになったんでしょうね?( ̄ー ̄;



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-19 12:38:49

休日リラックス?

テーマ:ブログ
こんにちは、しま子です。

日曜に搬入で休日出勤したんですけど、

受付の床に何やら白いものが見えるんですよ(・・;)




ユキちゃん?( ̄□ ̄;)

よく見ると手と足と尻尾を延ばして転がってるんです





とりあえずいやし課も日曜は休日らしいです(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14 17:21:26

ひと休憩

テーマ:ブログ
こんにちは、しま子です

おかげさまでGWもなんとか乗り越え、

社内にもようやく遅いGWムードです。

そんなのんびり雰囲気を感じたのかタンタン副主任も・・・




寝床(自称)ですごい格好して寝ています(苦笑

はみだしっぷりがなんとも平和な感じでちょっといやされますね。(‐^▽^‐)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-28 15:05:43

似てる(^-^)

テーマ:ブログ






















なんだか似てますね(-^□^-)
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-14 12:09:04

休業中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


東京はなんだか毎週雪が降って寒い日が続いています雪。シンシン


今日も朝から雪が降り積もってるのですが、


しまやのユキちゃんは・・・




寝床に収まって出てきません(苦笑


何故手だけ出してるのかは判りませんけど、


寒いらしく、本日はいやし課は休業みたいです(^^;)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 15:02:19

のんびり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近非常にのんびり生活のいやし課です。




ご飯の時以外はひなたぼっこかお昼寝かそんな一日です。


仕事にバタバタしてると、


ついつい羨ましくなってしまいますが見てるだけでも癒されます癒しイヤーシ







あーでも本当に気持ちよさそうです!


私もお昼寝したいです(><



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-27 15:22:02

差し入れ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


先日しまやにこんな荷物が届きました~段ボール




みかんですね~みかん


あて先を見ると・・・





『タンタン副主任 係』様


私とタンタン副主任に差し入れだったんですよーau 着フル


ただ、タンタン副主任はみかんを食べれないので、


変わりに私がスタッフと一緒においしく頂かせていただきました!


本当にありがとうございます!!!キラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-25 11:14:17

メカユキちゃん

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はふと通りかかると何かユキちゃんがしてるんですが、


なにやらのいたずらのにおいが・・・






止めようとしたんですが、


思わず笑ってしまってちょっと静観してしまいました。


そのわけなんですが、


加湿器とユキちゃんの後姿がそっくりなんです(苦笑





私の中でもうこの加湿器は『メカユキちゃん』です(苦笑






『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。