私の○○ちゃん・・・ | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ




こんにちは、しまやスタッフですニコニコ



以前ご紹介したことがあるのですが、
ユキちゃんにはとてつもなくお気に入りの
オモチャがあるんです。

でも、そのオモチャ、
いつの間にか姿を消してしまって、
何処を探しても見当たらなくて
いまだに行方不明ショボーンあせる

代わりのものを買ってきても
なかなかお気に召すものがなくて悩んでますぐすん




そんなこんなで
とある日の事務所でのユキちゃんをご紹介ビックリマーク







ユキちゃん、何かを一点に見つめています

スタッフも気になって同じ格好で座っています










その光景が気になりすぎて近寄ってみたら・・・









ユキちゃん、プラスチックの棚を見つめています






ねずみちゃーーーーーん!!!!!!!!!









果たしてユキちゃんは
棚を見ていたのか、ねずみちゃんを見ていたのか・・


実はこの棚にはユキちゃんの
とてつもなくお気に入りだったオモチャが
入っていた場所なんですショボーン



ユキちゃんはたまーに、
思い出したかのようにそのオモチャを探し始めます

なんだか申し訳なく思ってしまう今日この頃えーん汗





ちなみに、この「アヒルちゃん」が
ユキちゃんのお気に入りだったおもちゃです↓↓