そして私はゴングを聞いたとか、聞かないとか・・・ | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日のお昼の休憩室はー


閉まってます!!!


いや、単純にユキちゃんが暑いスープとかひっくり返して火傷したら危ないので、


昼時は時々閉めてるんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”



人がいるのがわかってるので入りたくて仕方ないユキちゃんですahaha*



“タンタン”と“ユキ”


私は怒られるんで開けませんよ(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



お、開いた扉が開いてガラリ



“タンタン”と“ユキ”


反応早!?Σ(; ̄Д ̄)


ご飯を食べた群馬王さんが遊んでくれるそうですが・・・



“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃーん!!!


本気でぱんちは痛いと・・・(^^;)


あー群馬王さんもさすがに蹴りは…


あ、ユキちゃんもそこは・・・あ・・・あああ(; ̄Д ̄)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版