やっぱり最後にはしまこさん? | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

お腹減ったでちよー

かつおが食べたいでち、かつお!



“とら” と “タンタン”


なんか知らないお姉さんでち!

さてはあたちを誘拐しに・・・


“とら” と “タンタン”


違ったでちね

なんだか話したら良いお姉さんでちたよ (´・ω・`)

触り方もまあまあでちね、

これで毎日かつおを食べさせてくれるならあたちついてっちゃうでちよ 音符


こんにちわ、しま子です こども女の子

あらタンタンお姉さんの家の子になるの?

良かったわねー

それじゃああたしのご飯は要らないわね音符



!?Σ( ̄□ ̄lll)

う、うそでち!

しまこさんが一番でちぃ!

だからごはんくださいでちぃー えーーーんウワーン




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版