私はお嬢様なんですよ! | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、トラです ネコ

今朝は珍しくタンタンが見えないので一人で優雅にご飯ですわ ごはん

しま子さんも気をきかせてくださり、

今日のご飯は私の大好きなマグロパックですし最高の朝ですわね 魚

最近どうもあの子のせいで私まで低く見られている気がしてたんですの namida*

私はお嬢様育ちなんですからこうでなくてはいけませんわ きらきら


こんにちわ、しま子です こども女の子

そうねー

最近トラとやんちゃしてるイメージが強くなっているかも・・・

でもトラ様も楽しんでましたよね 音符


そ、そんなことはないですわ!are-?*




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版