びくっ! | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、トラでございます ネコ

今日は生憎のお天気ですわね ハァ

しょうがないので、しまやの事務所でゆっくり休んでましたの ねむぃ・・おねんねするー!

そしたら、いきなり手が伸びてくるんですもの、驚きましたわ ひゃ~・・・





私とした事が・・・ まったり

段々気持ちよくなってきましたわ 顔





しま子さんたら、私にそんなに触りたかったのですわね きゃきゃ



しま子です こども女の子

もちろん、触りたいですよ。

ビックリさせてしまってすいませんでした 苦笑い



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版