ということでtan-takaです。


さて、


姫路を出て次に向かったのは神戸!
白日。と書いて日記と読む。

駅の写真が無いんですが


↑の写真は神戸駅からすぐの神戸阪急のオブジェ的なものの写真。


この阪急を素通りして(ぇ


モザイクに直行。


白日。と書いて日記と読む。

モザイクからの眺め。


白日。と書いて日記と読む。

途中ディズニーのパレードみたいな派手な船がww


これ一般の人が乗ってるんですよwこれには乗りたくないww



東海ツアーズのプランでルミナス神戸っていう船に乗れるプランがあって


それに乗ることになって


モザイク内をぶらぶらしながら船乗り場へ。


ロイヤルホテルとかいうのの2階が乗り場になってて


30分ぐらい前からずーっと待ってたんですがそこで面白いポスター発見。
白日。と書いて日記と読む。

渡さん・・・・かっこいいです。


刑事ものといえば石原軍団ってことで説得力があるんでしょうかね~。


でも、一番拳銃使ってそうだよねーwww説得力がないと思うのは僕だけでしょうかw



そんなこんなでルミナス神戸が到着。


白日。と書いて日記と読む。

さっきのディズニーみたいな船よりこっちの方が豪華客船的な雰囲気出てるよね。


そして乗ってみるとこれが楽しー!!!

白日。と書いて日記と読む。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


白日。と書いて日記と読む。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


白日。と書いて日記と読む。


動いてく様子がわかるように撮ってみたつもりです。


船の上は風が強くて気持ちかった~!!!


ここからはtan-taka的ベストショット3枚!!


まずこれ↓

白日。と書いて日記と読む。


なんかエヴァに出てきそうなカットだと勝手に思ってるんですが。


夕方でちょっと暗かったのもすごくいい感じで、いい味出してます!


白日。と書いて日記と読む。


同じくエヴァに出てきそうだと思った写真。


と、撮ったときは思ったけど今見るとそうでもないな(ぇ


白日。と書いて日記と読む。

これは非常に好みです!!


船乗ってたら上空を飛行機が!もう頭の中では山下達郎が流れてましたw


キムタクが出てたやつね。「GOOD LUCK!」だっけ?あれの主題歌ね。


1時間ちょっと船に乗ってましたが終始興奮してたので短く感じました。



船を降りると途端にお腹が減り


晩飯食うぞってことでモザイク内にある「ぼてぢゅう」ってお好み焼き屋に。
白日。と書いて日記と読む。

朝は体調が悪く、昼も体調が悪くであまり食べて無かったので


晩飯はガッツリいただきました~!!


このモダン焼きめちゃめちゃおいしかった!!!!



ご飯食べて外に出ると外に人だかりが。


白日。と書いて日記と読む。  白日。と書いて日記と読む。

わかりにくいけどなんか光と音のショー!!みたいなのやってて


結構きれいだったんだけど、そんな大したこと無かったかなw



これ見てたら雨降ってきて


傘持ってなかったから早いとこ駅行って帰る用意しとくか。的な雰囲気になったんで


また神戸阪急通って帰ろうと思ったら


神戸阪急の中にあるユニクロは日本最大級(?)とかいう感じで


ものすごく広くて限定商品とかもあったんで一着だけラグランT買いました~!


ホント広かったんで見てても全然飽きませんでしたね。



そのまま地下鉄で新神戸まで行き


1時間ちょっとかけて名古屋に帰ってきましたとさ。



この次の日、お盆なんで墓参りに行ったんですけど


姫路城での階段のキツさが筋肉痛に出て一日中辛かったっすww


なんやかんやで観光らしい観光ができて楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ



じゃ(・∀・)ノシ