仕事はじめ | 作曲家・田村信二のブログ

作曲家・田村信二のブログ

音楽制作もしていますが、音楽活動している人たちのステージアップをしていくお仕事をしています。YouTubeもご覧ください。



遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!




実家に帰っての遊び疲れで、年始から風邪をひいてしまいました。

今日わかったのは、大晦日一緒に飲んだ4人が4人とも調子を崩していました。。




何が原因かよくわかりませんが、逆に気を引き締めて今年も頑張りたいと思います。



やはり健康が第一ですね。皆さんも気をつけて下さい。






今年の目標としては、




昨年に蒔いた種を育てて、花を咲かせる年にしたいと思います。




より具体的に書こう。




◉ 作曲本の出版が決まる!!




◉ 誰でもが知るヒット曲を出す!!




◉ RocketBambyのメジャーデビュー、R!KUのタレント&ソロ活動の成功!!




◉ メディカツバンド、そしてメンバーそれぞれがブレイクする!!




◉ セミナー勉強会を積極的に開催して人気を博す!!




◉ アイドルプロデュース業の確立し、オファーが殺到!!




◉ スクールの立ち上げ、たくさんの生徒さんが来る!!




◉ 異業種とのコラボ企画でヒットする!!






告知!!




1)


苺☆シアターという中学生4人組アイドルのデビュー曲を書いています。




まだまだ若いので、これからですが、どんどん経験してステップアップしていくでしょう。




まだHPやブログもないので、何かわかり次第アップします。






2)


全日本高校女子サッカー選手権大会 テーマ曲




『なでしこの蕾~all of you』を書きました。




今後、TBSテレビでバンバン流れると思います。






3)


そして!!




118日(金曜日)Guiltyにて今年1発目のRocketBambyのライブがあります!!




新曲もやりますので、是非!!