夏の魔物本祭 | タムーの気まぐれ日記(=^_^=)

夏の魔物本祭

皆々様、お久しぶりでござる

タムーは生きてますぞー!
( `・ω・´)ノ

さて、この週末拙者は【夏の魔物】というロックバンドが主催する




【夏の魔物】というロックフェスにいってきたよ~

開催場所は青森県の夜越山スキー場という所

青森、、、とっ、遠い、、、(・・;)

と初めは思ったけど、ぜひ行って見たくて

      ➡行く

          行かない

【行く】という選択肢を選びました!

日にちは10月1日

拙者は前の日の9月30日から青森入り!

新幹線に乗り
新潟~大宮  大宮~新青森  新青森~青森 と五時間かけて青森駅に到着






チェックインしてから、青森駅近くで早々にお土産を買い

ホテル周辺を探索(・д・ = ・д・)

こっこれは!!

Σ(・ω・ノ)ノ







、、、行かねばなるまい!今日を逃すと行く機会がない!!

キリッ( ・`д・´)

ホテルでの夕飯を軽めに済ませて、いざっ実食!!






( ゚Д゚)ウマー

カレーをベースとしたピリ辛の味で美味しかった🎵

d=(^o^)=b

そしてホテルに戻り、温泉施設が併設されているため、温泉に入り次の日の夏の魔物本祭に備えるのでありました、、

😌♨

【続く】