1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-03 23:07:26

夏の終わりに、、、

テーマ:ブログ
皆々様、こんばんわん🐶

夏の魔物本祭から、一夜明けいよいよ新潟へ帰る時間が近付く、、、

朝起きるとなんだか熱っぽい!?

くっ、、なんという事だ、、エアコンがつきっぱなしだ、、

((〃´д`〃))

だが、飯は食わねば、、、

食堂に向かい、もさもさと朝飯を食べていると、、、Σ(゚ω゚)

夏の魔物Tシャツを着ている女の人がいる!

同志か?と思ったもののこちらは普通の服装だし、声をかけるのもなんなので

そのまま部屋に戻り帰り支度をする

そして二泊したホテルを出て青森駅へ

(また来年帰ってくるぜよ!昨日買った夏の魔物貯金箱を満タンにして!!)




と心に誓い、青森駅から新青森駅へ

ちなみにこの貯金箱には、夏の魔物のメンバーのメッセージがランダムに入っているのであります

拙者が引き当てたのは、、





まいぷにだた(///ω///)♪

そして新青森からは、折角なので奮発して
【グランクラス】に乗った

(^-^)v






そして緊張しながら、席に着くと衝撃の事実を知る!

【軽食(弁当)出るのね、、、】

Σ(゚д゚lll)

(駅弁買ったんだけど、、、)

仕方ないから買った駅弁食べまつた、、、

ゆったりした席で電動で座席が動き快適

そして、、、Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

【夏の魔物Tシャツ着た人がいるっ】

そう、ホテルの人とは別人でしたがまた夏の魔物ヲタさんが!(笑)

なんか不思議な感じがしましたぞい

そして、あっという間に大宮に到着

上越新幹線に乗り換え、無事に新潟駅に行き

自宅についた瞬間に夏の魔物本祭は終了しました


また来年も青森に行きたいぞなもし

お・わ・り















お・ま・けヾ(☆ゝ∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-03 17:42:36

夏の魔物本祭パート2

テーマ:ブログ
皆々様、こんばんにゃ🐱

タムーは、生きて、、(ry

さて、運命の10月1日!!

ドキドキしながら6時に起床!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

☆(゜o(○=(゜ο゜)o
(寝るなぁ~)

と自分と格闘しながら(笑)ホテルの朝食を食す

今日1日体力をもたせねば、、、

朝食も終わり出発!

青森駅近くの交番付近にてそれらしきバスを発見!

🚌     Σ(゚Д゚〃)

見たことあるスタッフさんがいた!

そしてバスに乗り込みいざっ夜越山スキー場へ!!

ドアが閉まった途端に

スピッツの【夏の魔物?】の曲が流れ始め
いやがおうにも気分が盛り上がる!

(約一時間経過)


着いた~、夜越山スキー場!

目指すは、、、、物販エリア!!

魔物ガールズの皆がいた

これから、夏の魔物来年も開催するためのツーショットチェキ募金をやるというので

迷わず8人全員とツーショット


アヤチ・ザカンさん





モンちゃんことサイモン・リーさん




ケンドー・チャンさん




アッチャムさん





アヴェ・マリナさん





まいぷにこと塚本舞さん




鏡るびいさん





ムンちゃん ことムン・ヒジュさん





当日は天候も良く、暑いくらい、、いや実際暑かった、、(;´д`)ゞ!

ライブもこぶしファクトリーさん、ベッド・インさん、夏の魔物バンド、二丁ハロさん、曽我部健一バンド等々たくさんの生ライブを聴けて

生プロレスも見れて

最高の1日でした

(人*´∀`)


撮影禁止なので、詳しくは説明しませんが(出来ませんが)

是非とも一回来てみて欲しいと感じました

やはり百聞は一見にしかず!!

ですな、、、

あっという間に1日が過ぎていました


撮影禁止でしたが、道場ステージにて
倉持由香さんの撮影会は写メが撮れたのでパシャリ

📷✨






倉持由香さんは、尻職人とも呼ばれております


そして、ホストユニットである

夏の魔物





クロユリfrom夏の魔物






楽しい思い出をありがとう~(*・ω・)ノ

また来年の開催を信じて夜の10時に

シャトルバスにて夜越山スキー場を後にしたのでありました

(完)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-03 08:42:59

夏の魔物本祭

テーマ:ブログ
皆々様、お久しぶりでござる

タムーは生きてますぞー!
( `・ω・´)ノ

さて、この週末拙者は【夏の魔物】というロックバンドが主催する




【夏の魔物】というロックフェスにいってきたよ~

開催場所は青森県の夜越山スキー場という所

青森、、、とっ、遠い、、、(・・;)

と初めは思ったけど、ぜひ行って見たくて

      ➡行く

          行かない

【行く】という選択肢を選びました!

日にちは10月1日

拙者は前の日の9月30日から青森入り!

新幹線に乗り
新潟~大宮  大宮~新青森  新青森~青森 と五時間かけて青森駅に到着






チェックインしてから、青森駅近くで早々にお土産を買い

ホテル周辺を探索(・д・ = ・д・)

こっこれは!!

Σ(・ω・ノ)ノ







、、、行かねばなるまい!今日を逃すと行く機会がない!!

キリッ( ・`д・´)

ホテルでの夕飯を軽めに済ませて、いざっ実食!!






( ゚Д゚)ウマー

カレーをベースとしたピリ辛の味で美味しかった🎵

d=(^o^)=b

そしてホテルに戻り、温泉施設が併設されているため、温泉に入り次の日の夏の魔物本祭に備えるのでありました、、

😌♨

【続く】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。