GW終わる!? | タムーの気まぐれ日記(=^_^=)

GW終わる!?

皆々様、おはもにでござるヾ(´ω`=´ω`)ノ

GW10連休という人もいるのかな?

拙者はカレンダー通りなので、今日は出勤でござる、、、ショクバイキタクネー

( ̄。 ̄;)

さてさて、拙者はGW初日にメーデーに参加したよ~




雨降ってたけど、途中から晴れ間も見えてベンチも何とか乾いたから良かった♪




だけど、風が強くて寒かった、、、
ブルブル(´θ`llll)

次の日は、最近気になっていた仮面女子の神谷えりなさんが新潟にライブに来るというのでライブを見に行ってきたッス




なぜか寺嶋由芙さんのライブでは、ゆるキャラのササダンゴン君が登場

久しぶりに、地下ライブの雰囲気を味わいました

最後は物販でチェキを撮ったよ~(^O^)v




あとは、、、家でゴロゴロしてゲームを見たり海外ドラマを見たりしてあっという間に休みは終わってしまった、、、

パチ屋に行っても全く勝てない、、、
_| ̄|○

そんな感じで本日はやる気も出ずに、さらりーなであります、、、

眠い、、、(_ _).oO

お・わ・り