たむお熊本旅行その11 熊本旅行 くまモンGO その2 | はじめての歌舞伎!byたむお

はじめての歌舞伎!byたむお

  ◆「興味はあるけどみたことない」、「何回かは観たことあるけど」
  という人のための歌舞伎案内のページです。
  観劇日記や歌舞伎の情報のまとめの他に
  グルメ、国内観光、温泉情報などもあります。

熊本駅を出て、

さらなるくまモンGETを〜

 

まずは、駅直結デパートから

がんばるば〜い

 

コックさん

 

頑張ろう

 

い、いろが・・・

 

がまだせ〜

 

レゴブロック!

 

応援ありがとう

 

よってってくらは〜い

 

周りの人に馴染んでますね〜

 

 

熊本駅から市電へ

 

チキンラーメンラッピング車両

 

 

やってきました

くまモンスクエア

 

 

 

この後ろ姿、通称

通称「おはぎ」

 

 

リアルくまモン!登場

 

小さなお友達、歓喜!

 

 

 

たむおも感激

 

 

3周年のお祝いに、高知県須崎市のニホンカワウソのマスコット、

しんじょう君も登場

 

 

頭にかぶっているのは、須崎名物鍋焼きラーメン

 

くまモンもかぶります。

アラブの石油王的ビジュアル?

 

さらば〜

 

くまモン部長の部屋

デスク

 

電話がくまモンカラー仕様

 

 

 

 

ポスト

 

海老蔵さんからのお手紙

 

モンキーバイク、

通称「くまモンキー」

 

街中もくまモンだらけでした。

 

カラオケくまモンルーム

 

自販機

 

コンタクトレンズ

 

ボーリング

 

ポスターどころが、ビルごとくまモン。

 

 

 

次の記事は

 

 

また、食べます。