◆実は、ひっさしぶりに | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

 

 

実は、ひっさしぶりに。

先週の木曜日夕方から・・・
発熱してダウンしておりますた(^_^;)


発熱、2年ぶりくらい(笑)


いろんなデトックスやったんやろね~(笑)


熱から、汗かいて
ひたすら寝て・・・


昨日、月曜日から
復活!!


おやこひろば開催レポから
今日の
南草津での
セミナーの報告まで
じぇんじぇん追いついておりませんが
今週中には
追いつく・・・・


・・・・つもり(笑)


はい。
書く書く詐欺にならんごと(笑)


ちなみに、
今日の、
南草津の「泣くメカニズム」セミナーは
号泣した方続出で
フフフ( ̄▽ ̄)
でした(笑)

その報告も、
ちょっと待ってね。


とりあえず、
今日は、お疲れちゃんビールで(笑)
って、毎日呑んでるやんけってツッコミ知ってるw


明日は、
兵庫県河辺郡猪名川町で
「子どもが泣く理由と対処」


今日と、同じ話し(爆)

してきます( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

◆おやこひろば桜梅桃李からのご案内~♪◆
東京 7月18日(土)子育てセミナー
 『子どもが泣く理由を知ってラクちんコミュニケーション 』
 開催決定!!参加者募集中!!
 ↑詳しくは、タイトルクリック!!


おやこひろば 緑地公園&江坂 最新スケジュール

2015年度2期(土日コース) 受講生募集中! 7月4日(土)スタート

親子カウンセラー養成講座

メイクセラピー講座
7月5日(日)13:00-16:10

おやこひろば桜梅桃李テーマソング『よかよかビクス』

 

やなぎたにかずみ公式サイト『虹をみつけて』

親子力UP講座


ママのためのマネー講座

心理カウンセリング・子育て相談