{A6648361-753F-4A15-8D61-FC2B1C994987}

ネバネバ丼食べようとしたら....

ん?

{321B538E-682C-4188-9F26-FBC45433C68B}

ん???

おーまーえーはだーれーやー!!!

{A16A0DFB-B659-4779-B6C7-C03A716C5CC6}

明らかに一匹違う物体が笑

園でも風邪を引いてる子が増えてきたみたい。

ネバネバ丼で

乗り越えよう〜!

昨日はヨモギ蒸しも行ってきました。

私が通っているヨモギ蒸しは

マダムがとっても素敵で

かなりいつも話を聞いてもらってます。

色々経験されてきたマダムだから色々知っていて悩んだ道も同じで

いつも癒しになってます。


ヨモギ蒸し終わった後に

使ったヨモギがまだまだ使えるので

テイクアウトできます笑笑

お風呂に入れて入浴剤がわりに。

子供にも優しいヨモギ。
{E0F5308D-F820-41C7-B06E-CE5C248CBEB0}

これをお風呂に入れるとあったまって良く眠れます!