夫が帰ってきた~!!

夫がいないうちにブログのコメント返したりしようと思ったけれど

やることたくさんで無理だった~!

本当に反省!

すこしずつ返していきますね♡

ダメな女だ~~!!

さて。

昨日の夜は

こんなことをしていました。

{E5365CEC-227B-451E-A202-C47669733B64:01}

yokoグレースのお顔をカラコピして

段ボールを切り抜き・・・

{03340FE3-6960-4C90-BEC3-E5B24C5EFE24:01}

なんと

この日のために

yokoグレースのお面を作りました!!!

{F67EB189-A48B-4C5B-8EEF-A80F2E65CC37:01}

そう♡

だって本日は

yokoグレースの

サプライズバースデー!!

{FB04A2FB-35AA-424F-893C-7C8BB9B13B60:01}

あの

ママ友いじめバースデーからもう一年♡→

今年もやっちゃいますよ♡

バルーンの装飾は

いつものまなみんのお店→M&M Partyさん

{9469C068-D286-4814-9AEC-336C90E3B940:01}

yokoグレースのイメージに合わせて

エレガンスなお色でまとめてもらい、

こんな素敵なバルーンだらけのお部屋♡

こどもたちのテンションもすごかった!!

{4C095CAE-4F82-4D86-A760-C3D3A7C3C26A:01}

100個のバルーン♡

いつも素敵なバルーンの飾り付けをありがとうございます!

かなりテンションも上がったところで。。。。

本日のメンバーをご紹介。

さとみん&ネッチ

yoshikoちゃん&rちゃん

{501347C2-96BA-47E0-8C63-CB2E97A817D0:01}

Ninaちゃん&Aちゃん

{BC913137-7FCC-4747-A456-E0EF7D7838A2:01}

そして

tよしちゃん&rちゃん

{0FE8C853-5C64-4866-A5AF-26D8D5177D79:01}

本日体調不良で参加できなかったnoayaちゃん&チビ旦那君

mikieちゃん&Y君

フッキー&ノブ

あ、間違えた

ユッキー&K君

そして

カンナちゃん&アンコちゃん

トモも&L様!

でもみんなも気持ちは参加ということで。

yokoグレースとの待ち合わせまであと30分。

くつろぐ子供たち。

まるでカフェでお茶してるみたい(笑)。



{65CC7F52-D8DE-4E71-AB1F-263FAD7E759F:01}

{19C2E1C1-0A92-467E-B72E-21AE84F81EDB:01}

妹分のrちゃん。

{6FC95F09-9AF7-441D-8758-88256F8143BC:01}

ケイタシェフのお料理もスタンバイオッケー♡

(あ、ケイタシェフの出張お料理、メッセージくださればぶちかな割でご紹介が出来ると思います。

人柄&料理ともに最高ですよ♡)

{2B92CB0A-A724-4194-9E67-CD5FB06BF268:01}

壁に何かが張られているぞ??

何だろう?

{AB84ED34-9157-486E-AA01-B40C69FCC1AA:01}

yokoお面ではないですか!!

{084F822C-0375-4680-840A-EB1712D80EF3:01}

そうそう

この素敵なテーブルコーディネート

{E3D42FB2-8022-4396-995C-43A8309C9EBE:01}

本日欠席のnoayaちゃんが作ってくれたの。
{C3E3287B-D17C-4782-8A76-637F23527362:01}

ホントに素敵~♡

{421A768E-F6EC-40E5-B5F4-9349F10ECB12:01}

こんなシールも作ってくれて

会場がぐっとオシャレに!

{452EBFF9-82E5-481D-A0B8-05FCEAFFA866:01}

製作物などをnoayaちゃんちに取りに行ってくれたさとみん、ありがとう。

{4B6F1E0A-9034-45A3-BB93-805DA99F66C7:01}

yokoグレースの席には

素敵なメッセージ入りのプレート。

さて、

どの様にyokoグレースをどのようにおびき寄せたかというと・・・・

元々本日は

tよしちゃんとyokoグレースとぶちかな3人の秘密結社の会だったのです。

某お店に予約を入れてあるということでマンション近くで待ち合わせをし、

忘れ物を取りに行くと言ってここまで連れてくるという荒技。

11:15待ち合わせだったのに

なんと

今日は昼過ぎからしか行けないの。。。。と

yokoきまグレースのラインに焦ったものの

なんとか

とにかく予約の取れないお店で

時間制限もあって全員そろわないと案内してもらえないから!と無理を言って

11:30に来てもらえるようにしました。

yokoグレースごめん!色々な都合上。。。


忘れ物を取りに行くと言って

ドアを開けると


なんと!

クラッカーがパーーーン!!

yokoお面をかぶったメンバーたちがお出迎え♡





{F72BB60B-69FB-44D2-B235-A43D135C347F:01}


Lちゃん、


ママのお面に

コワーーイ!

コワーーイ!!

{E5885CF7-FC75-474D-BDCD-39C0CD2E5D60:01}

わかにゃんもクラッカーの音におびえている!!

(決してさとみんに指を指されながら怒られている図ではありません。)

「わかな!何度言ったらわかるの?あなたったら!」

「ママ、ごめんなさい」


{AA1FA8A8-1457-4349-9B5F-87277DD910A0:01}

やっと事態を理解したyokoグレース!!

そうなのです♡

yokoグレースのバースデー

はじまりはじまり♡