海外から帰ってきた夫が一枚板の木彫りの宝石箱を買ってきてくれた♡

{121FC00D-410D-4EA8-92FA-841C97516708:01}

あなたを守りますという意味があるそうです。

{2EA1CF4E-8B4B-4B6E-BC16-A9B0ED4285D9:01}

ゴージャスな感じが気に入りました♡

中身もよろしくお願いします!!

さてさて旅行記の続きです。

朝起きて、ひとっ風呂浴びにnoayaちゃん親子と大浴場へ。

気持ち良かった~。

朝日を見ながら贅沢なお風呂でした。

ワカナーレちゃんも気持ち良かったようですよ。

だんだんと人間らしくなってきて感情も細かくなってきて本当にワカナーレちゃんとの色々な経験がたのしい。

ママの言ってることもしっかりわかってるし、ワカナーレちゃんの言いたいこともすごくわかる。

子育てって楽しいな~としみじみ実感します。

さて、楽しみのひとつ。

朝食もブッフェです!

{72DABA09-BCBC-4E28-8FD9-F2B5FF8B7733:01}

{AC4B740E-071F-47EE-8F0C-EB2475CAC204:01}

{F7DDCD5A-BE11-468F-9CA7-3EB40B87EDE0:01}

干物がとっても美しくて感動。

{604D6F1E-1A98-45C1-AE95-28910B94A950:01}

{ACDFEA61-54EC-4416-8098-20764B37C155:01}

{8BFAF041-3661-4F35-9FEA-3390D06AA9F2:01}

美味しそうだったので鮭を一切れとりました。

{6B3219F1-F2AA-446B-96BA-A13C17290A4B:01}

{4F540B40-E8A9-46A2-BAB3-6D1B95053F6C:01}

ぶちかなさんとワカナーレのごはんはこんなかんじ。

{EDCD5E79-8FED-4EB5-9B56-1ED84483D325:01}

あ、今日のワカナーレちゃんの服装はジャージ。ごくせんみたいでしょ!

{07CE6A2E-A3F5-415E-8C23-070431D3110B:01}

{EB9EE6DB-D33B-48C7-8392-0E602E6947F7:01}

パンケーキに食いついております!

{75250D19-B587-43E7-90E7-936012D0A3DD:01}



こちらの姉妹はおそろいのお洋服をきて可愛い♡

朝食をしっかり食べたらバスに乗り込んでシュッパーツ!

{6AD71966-B4E8-4A8E-B6B9-2F0925C43BFE:01}

着いたのはフルーツパーク。


{C9A28860-5143-4220-ACA4-641103584639:01}

そうです!
二日目のメインイベントはイチゴ狩り!

{7148CC76-5835-405D-B160-76F9CADF79D0:01}

声の小さいスタッフさんの説明を近づきながらよーく聞きます。

{9618AF4B-1195-4892-B3E8-ECFFE8321BCD:01}

{268B9CC3-EDF6-4212-9E35-89AFE95DA343:01}

しっかり説明を聞いたあとはビニールハウスへ。

{7AD5B193-7E95-44B6-9BA7-17187794B9D0:01}

{0BDCE48C-1B04-4F07-B4D8-7FCC828ADFFA:01}

あたちはいかない~!!とLちゃん。

{C4ED77F7-0178-4E26-B1EF-D068C766C62B:01}

入り口で練乳をもらいます。

ぶちかなたちはベビメインだったので練乳無しの器をもらいました!

ビニールハウスにはたくさんのイチゴ!

{8EEEF5E2-2370-4FDB-AF12-E9620350654A:01}

どこを食べてもいいのです!

{B29F18C8-7537-4755-9115-19520B2C4389:01}

え?これ食べていいの??

{F343FD41-07F7-413B-847B-67BDA3151ABE:01}

いいんですよ~♡

{22BA575D-3716-4C96-8AEB-D3E4D7CD0F49:01}

ほら、こんなに大きくて赤いイチゴがあるよ♡

{294D7BFC-7ACE-4D20-BE80-D683F9B3F040:01}

大きな口でほおばるワカナーレちゃん。

{01C211BA-CB90-4D45-B20D-4735EA947C7F:01}

{A0BB659C-ACD9-4800-9847-9D7A883263D1:01}

ぶちかなもたべてみたけどすごく甘い!

{FF3002AE-512D-487B-806C-8C48F02EEBD7:01}

どんどんワカナーレちゃん食べまくります。

{630D5854-8480-40F0-95FE-9C7FED24EA29:01}

しかもあれとって!と指をさして指示します(笑)。

{41DF8417-B6AC-4BE9-84B8-174D297DB3DC:01}

あ、そういえば最近ワカナーレちゃん指をさすときに第一関節を曲げます!

変かな?と夫に聞いたら夫も全部の指第一関節から曲がる!

遺伝だったようです。。。。

{CA0624C3-7498-4FBA-9D99-36D59CA14E18:01}

食べ過ぎ~!ワカナーレちゃん。でも今日は特別♡

{150370C9-942E-4CDC-BFE2-9580AFB22110:01}

{B7242E08-FA47-43A0-B5CC-14312C52052B:01}

{A0B9A3B3-AF85-4B7B-9DE1-D66D274AF3A3:01}

こんな変な形のイチゴみつけた!

{198D9B23-8D87-4AC0-888A-0CA6AF02D991:01}

{3656F919-24D0-435A-9E23-700CF5210A28:01}

フエ?みたい!

{59ABBB6F-E825-4543-A149-CD728DDD55F3:01}

{9A6FE9C1-9603-481D-ACE0-72542A66B9F0:01}

ワカナーレちゃん。17粒(てっぺんのほうはぶちかなが食べたのも含めて)!

ぶちかなは4粒!

これで2500円だったから十分元を取ったと思います。

ワカナーレちゃんお腹壊さないか心配だったけど大食いの赤ちゃんなので特にお腹壊すこともなくご機嫌でした!

イチゴ狩りに満足した後は

{773FFA03-669D-4A72-A866-31958DC897EB:01}

お土産を物色。

{D3A80661-AAFD-4845-8791-D4BF5C42CE1F:01}

いか焼きを買ってたら、バスの集合時間に遅れました。。。

行きのバスはワカナーレちゃんがギャンナキで迷惑をかけ、帰りのバスは集合時間に遅れたうえにバス中をイカ臭くして、迷惑をかけたぶちかなご一行でした。

イチゴ食べておなかいっぱい、ワカナーレちゃんとチビ旦那君。

ホテルについて二人とも爆睡!

{C8E4AB9A-91DF-4E28-B295-088630EA54BD:01}

{CDC31E95-005B-47F1-8591-170A8F4C265D:01}

{22B40424-15F5-47DD-A12B-A0AEB2A16208:01}



イチゴ狩り、リゾナーレのアクティビティです。おすすめですよ♡

さてさて、楽しい旅行記も次で最後になります!

つづく