昨夜遅く、無事に帰ってまいりました!!

結論から言うと、笑いすぎてあばらを傷めて帰ってきました。。。。

ワカナッソヨちゃんも楽しすぎたようで、この3日間は寝かせるのが大変でした!

とにかくエキサイティングだったようで、終始ご機嫌!

笑顔がたーーくさん見られました!!(泣き顔もたくさんだったけど笑)

noayaちゃんに助けられてばっかりだったけど楽しかった!!

それでは出発編いってみよーーー!!

{119F9EFE-5B5B-4683-AABC-2F497F2741BD:01}

起きたのは4:30!

意外とワカナッソヨさんは早起きだけど元気でした!!

このまま起こしておいて飛行機で寝てくれないかなあ♡

{F3E255F3-F9AB-40C1-96DF-C7138EC996C6:01}

今回は、ボバから脱出するのでスーツケース&エルゴで行くと決めました!

でもボバももちろん持って来た♡

スーツケースなしのベビーカーで行こうか最後まで迷ったのですが、助けてくれる人がいない中、

ベビーカーなしで大正解でした!ベビーカーで行ってたら、ここまで自由に動き回れなかった!!



空港で

{9C4E7394-C9C6-4292-BE58-5DCA73731ACB:01}

この日、4人全員が健康で風邪ひとつひいていなかったのは

日頃のわたしたちの行いがいいから~♪

かしら(笑)!

というのは嘘で

noayaちゃんもぶちかなも予定を全然いれず必死に健康管理しました。

ワカッソヨちゃんの風邪が1週間ずれていたら完全に終わっていたわ。。。。

{D8C3136B-3C62-4D0C-BD61-DB9AFC6B9CD8:01}

イートインコーナーだから色々あるのに

二人とも朝から選んだのは寿司という。。。


{50B28E1F-FCCD-4E5F-8D7F-69F0A65895A9:01}

{1268EF9B-09D0-4FA3-8012-76A22FCE0590:01}

{4F14EB34-4190-4B3C-A8CF-45B47EA9C942:01}

{2D1AA8F5-1B24-4860-80F0-E9ECA2149FCB:01}

ここでワカナッソヨちゃんも昨夜作ってきた離乳食お弁当。
3分の2くらいたべた。。。

搭乗時間になり、優先搭乗を使わせていただき、

席について

{03FD0C9F-368B-48F6-B3B8-956F437F3DF8:01}

近くの席の方にはあらかじめ謝っておいたけど

ドキドキ。

良い子にしてくれるかな~。

という心配をよそに

{99731D5D-8AAE-4194-A40B-39C634129D4F:01}

耳も傷めなかったし。

ボバ抱っこでハンズフリー

{D3E388C5-0A82-46CC-96A5-AC119D1E3C0B:01}

{1DFCFD8B-4658-4F8F-83CB-AA2FDE43C1AA:01}

さっき寿司食べたのに!


{1FDBF94F-8803-4AC5-8F06-BE52623496D2:01}

noayaちゃんは機内食は最初からあきらめてた!

先ほどの寿司、

実はnoayaちゃんは機内食食べられないという予想で多めに。

ぶちかなは機内食食べるつもりでいたので軽めに食べたの。

そして二人の予想は大正解でした♪

こんなときは、お互い協力で、

noayaちゃんの入国カードを書くお手伝い。

ワカナッソヨちゃんが寝てるとなんでもできるぞ!

なかなか幸先良いスタートだ~!

離陸の際の授乳もうまくいき、二人とも比較的お利口さんにしてくれて、

周りの方たちにも迷惑をそんなにかけなかったかな♡
{86C3916A-0614-4F31-9A02-60CAB0D59115:01}

そういえば、入国審査。

とても遅い審査官に捕まってしまい、更には入国カードをワカナッソヨちゃんのモノを書くのを忘れ、

列の最後にまた並びなおすことになってしまった~!

noayaちゃんを待たせてしまった~~!ごめんごめん。

そんなこんなでベビ連れ、子連れ同士の旅行はゆっくり行きましょう♡

泊まったホテルはLOTTE!

今回のお目当ての南大門市場が近いことから選びました!

noayaちゃんが激安でツアーで見つけてくれたのです。

激安の時期に行けるのは育休中の特権だね♡

{6F2097C5-502A-42D1-98A7-CC13AFEB206D:01}


ロッテホテルについて一安心♡


つづく