最近ね、わかちーうんさんの寝顔をながめながら

わかちーうんさんが吐いた息を全部残らずふがふが~って吸おうとしてる自分に気づいてはっとします。

完全に変態じゃないか!!



本日は、おトイレでのチッチは失敗しましたが

そのかわりちーうん成功しました!

でもね、ちーうんの時は大人トイレだとしづらいっぽくてぐずぐずしたのでやっぱり補助便座が必要かな。

おまるはいらないと思うけど補助便座だけ検討しまーす!

今日はちーうん記念日だ!

{74A9E588-B793-4B9B-A9EB-BB1FB7E595F2:01}

ああちゃんに

かなちゃんがトイレでおしっこできた!とか喜ぶ日が来るとは独身時代は考えられなかったねえ~と言われました。

確かに~!



朝からボバラップ授乳しながら離乳食を作ってアナユキ歌って踊りました。


{FFF95794-190B-4296-96B3-080260CED203:01}

{3F411AA0-E8A5-4B36-9471-9FD2A16BA1B6:01}

はあ~すっきり。

昨日のお話。

{8094C267-B832-48D9-9C79-6648B0442163:01}

みんな~!!パーボバ、持ってるかい?最高にいかしたパーボバだぜい。

{F4F97A37-B756-4B8E-A8C3-5A1187C17860:01}

なんてったってきょうはパーポーだもんね。

{2FCEF9EC-4EB6-4991-8725-1BEDEE4F9541:01}

このパーポーの〇なんだよ~??

パーポーのお化けが悪さしたのか?

まるでボバラップのパーポーはこの色ですよってボバラップの箱についてる色見本みたいだー!

もしくはポップな心霊写真かYO!

こっわ~‼︎

{1883947A-2BD3-4CDA-9F1F-F20F2CA563FD:01}

メンバーはというと・・・・

{224C517E-1868-46EE-8209-242677D26C75:01}

{73F8521F-1408-40DE-970B-CB1BC820C0D7:01}

暇すぎて暇すぎてどうしようもなかったんだね(笑)。

{8287AE84-C8E5-4D95-A105-9695B1A35C69:01}

K君のみならず

{784FE0AF-03CC-439E-9A8A-05CE0AC40DAF:01}

ぶちかなのきのせいでしょうかねえ~。

ああ、きっと目が悪いからかな。

目が悪いから楽しそうに見えたんだ!

ああ!きっとそうだ!

そしておなじみオソロ服 さとみん親子⇒

{36EAF36E-34C8-4B3D-9038-98528AA7F3AC:01}

mihoちゃん親子

{8D693920-4E8E-47E8-9DDE-2DBA63FE5CBF:01}

{6615A364-26D4-431A-B10E-B0197173B1E3:01}

L様活発~♪

そしてそして

{A8953760-EE57-4170-84AC-838B3D02D03F:01}

なぜだか後半のクラスは2013年生まれと2014年生まれがわかれてしまったの。

さみしい~。

待っててもらった2014年組と合流し

{79072B72-A02F-4820-80C7-89AC6FDC750F:01}

{C2484722-E703-4F3D-A113-FD6A37AC332C:01}

色々手配していただきました。

{973F8382-EAA8-4FCE-84C9-884A475C29A8:01}

{69B62F6F-BD23-4634-AE9A-BAA474284867:01}

{66620ADB-29F5-4D84-961B-6C0293DC31EC:01}

{C7CC5A15-C759-4A73-965A-09A879DD893B:01}

ランチ会は席が二つに分かれてしまったのだけど。。。。

楽しいお話をしました。

中でも盛り上がったのは

保活のおはなしとお受験するかどうか。。。。

うちはお受験はしない予定だけど

mihoちゃんに是非ぶちかなちゃんお受験してほしい!色々指導してほしい、と言われました。

仕切ってほしいんだって(笑)。

んじゃあ、スイートホームの野際陽子ばりに玉ねぎ頭にしてお受験塾の先生をやろうかな~。

ふふふ。

スイートホームを知ってるひとってどれだけいるのかしら。

あのドラマ、あの当時で面白かったからもういちどリメイクしてもらいたいなあ。

山口智子役はだれだろうなあ~。

野際陽子役は黒柳徹子か?もしくは塩沢トキ?

って玉ねぎ頭が同じなだけじゃないか~。

リメイク希望!

話がそれまくりました。

お受験については色んな意見を聞いてするかしないか決めたいと思うけれど今のところしたくないなあと思っています。

そのうちアメ限でそれについては書く予定でございます。

それと、習い事。

みなさん色々熱心にされてるから情報ありがたいです。

近所に良さそうなスイミングスクールがあるのでそちらに通おうかな~とちょっと興味がわいているところ。

昔から私は習い事がきらいなんだよねえ。

プールもピアノも一日行ってやめたんだよ~。

金魚も飼ってすぐ水槽が緑になっちゃったし

ちびまるこちゃんかよ!ってかんじで三日坊主です。

ブログが続いてるのも不思議なくらい。

きっと、読者の皆様のおかげだろうなあ~

うん。

きっと読者がいいんだ。間違いない!

っと皆様にゴマをすったところで

話をもどします。

ランチ会のあと、

先日の助産師さんの会⇒

があったので児童館のはしご

itomacちゃんとmihoちゃんと一緒に。


{4087FABA-F105-44D6-AF8C-55BFEADCF9D8:01}

ちょっと遅かったね。。。

なので

{0FE244EB-7122-47C4-B91F-DD6C81E6E99A:01}

そして夕方

{91B6F3FA-3557-4992-A2E8-63FA645A6F25:01}

わかちーうんさんの乗ってるベビーカーを押す人が。

邪魔だよ!ってクレームかなあ?と思ったら

{27510242-DAD3-44FC-A5B4-22E7DC90E090:01}

まさかの同じバス!

多分、年に2回くらいバスに乗るか乗らないかくらいの人だから会うなんてすごい確率。

今日は某機関で講演だったらしい。

{74F5C3F9-93FA-4432-861E-86426E6A9EB2:01}

こんなところでパパに会うことなんてないのでびっくりしてました。

{CED2D921-EE63-4FB3-A62F-8158F7FF0BF7:01}

焼き鳥にハンバーガー色々食べました。

昨日もとても楽しい一日でございました。

あ、ぶちかながいつもアナ雪の替え歌を歌ってるので

mihoちゃんから

{E66B7292-F255-4969-8CA2-511A0C683211:01}

もらっちゃいました。

{317B786E-03F7-4D99-8229-7ECAEB26B05C:01}

最中の皮になってて赤ちゃんも食べられるらしい~。

離乳食の容器にシャレオツだ。。。

{52AF2206-96BA-4714-B0F5-C03E2B204A53:01}

これ、すんごくおいしかった~!もう食べちゃった。。。


{4489B2B8-4367-4AB3-ABA7-75F8298B7723:01}

この生地に決まりだな。

あ、この日さとみん、オソロ服着てきてくれたんだけど写真撮れば良かった。。。。

いつもいつも打ち合わせできないでごめん~。

HPもリニューアルしてた!!是非見てみて。⇒

既製品もお手頃でめちゃかわです。

男の子用のオソロもリクエストがかなりあるから何か考えてるんだってさ~。

ぶちかなも一緒にかんがえよーっと。

昨日はそんな一日。