いつもいつもコメント返しが遅くてごめんなさい。

コメント書いてくれるのも労力いるのにホントすいません。

コメント楽しみに読んでるので必ず返しますね!

そして、最近疲れてるのか、コメント返しを飛ばしちゃってる時があるみたいでご指摘うけました。

ホント申し訳ない。

コメント返し楽しみにしてくださっているのにホントもうしわけなさすぎて。。。。

どんどん指摘してください!指摘してくれたほうがありがたいです。

必ずコメントは返したいので泣。


{0595A059-6EEF-4BB9-AC11-F160B67AB8DE:01}

楽天で一番安いところを探して買ったの。

2-3日で届きました。

ママ友さんにこれいいらしいよと一斉に送ったら今朝の時点で46個あったのが13個になってた!

スゴイ。。。

ということで、リンクを貼ろうと思いましたがやめておきます。。。
{32E8ED2C-B004-4E84-936E-02FB133A5802:01}

{8A3F88BA-237D-4B50-9FD1-75B51D0B69E5:01}

熱くなるらしいので赤ちゃんの手の届かないところが良いらしいです。

ママ友さんの中でもすでに使ってる方がいましたがこれはかなり効くとのこと~!

おにいちゃん、おねえちゃんがいる先輩ママさんの中ではもう常識なのですね♪

さてさて。。。

今朝、うれしすぎることが起きました!!

補助便座なしの大人のトイレでチッチすることができました!!

(後ろに私が座って支えてます)

{2E31C9E2-7B39-4CF6-9FBE-C2CFA0F9CE70:01}

びっくりした~!

便座に座るの嫌がるので今日で4回目くらいだったけど掛け声とともにチッチできた!

とにかく嬉しくて褒めまくっちゃった!

そして満足して浮かれていたら。。。。

ちーうんもその後してたの。。

あのまま便座で粘ってたらちーうんもできたはず。

とにかくチッチできたのが嬉しすぎます。

9月12日はチッチ記念日。



昨日のお話。

{4454E602-8B9C-47D2-BF30-1F17722EB5AA:01}

最近ベビーカーに乗れない時がある。

そんな時はもちろんボバです。

やってきたのは

{49A19461-AAC4-4087-9E27-3C4E8DCA9D7A:01}

待ち合わせは

{A6333049-CB22-4699-B437-EE177503EC1A:01}

チビ旦那君。

相変わらず可愛いな。愛想もいいし頭もいいし。

noaya親子とウエスティンにやってきたお目当ては

{04B421A1-5CF1-4318-B984-B63A9AB858E4:01}

わ~い!

ブッフェ大好き!

{E7011C15-26F3-4F50-9E92-E995A1BEC415:01}

ホテルのブッフェってテンション上がるよね。

{34BD4E6F-ED19-4655-A226-67D738AE355E:01}

美味しいものとオシャレピーポーがたくさんいて

{F9D323BD-E67C-4B1A-AF14-191D03D2A0FD:01}

昔を思い出したよ。

{B9F658BD-EB47-4EA5-82C6-A7F5366EBFB0:01}

オシャレもっとがんばらないとなあ。

ぼさぼさの髪とかしてる場合じゃないな。

{BE6AB294-57C0-461D-B773-5D3CBC886533:01}

パンはピーナッツ入りだったので赤ちゃんたちは食べられませんでしたがそれを伝えるとバケット出してくれました。

温野菜とかもありました。

ご飯はバターライスだったのであんまり赤ちゃん向けじゃないかも。

{1806A27A-03E5-4304-8720-FB8E6C9F0CDB:01}

これがおすすめローストチキンだそうです♪

{FC4B990E-77F3-4BFA-BAFD-9BF94F914ADE:01}

{1609C4B5-FEAE-4F13-AD32-0757489CFB7D:01}

{813F2457-984B-4F15-AC4D-B2A77809078F:01}

といっきにいただきました。

{79B67ADB-DBEC-415B-B67E-F95EA31A1E39:01}

デザートがすごく充実してた!

{D48C4858-6B3C-4CFB-935C-D5B7766BB3A6:01}

{469BCDBE-365B-4C5F-8870-D3F3518D3390:01}

{D08D78F6-0577-4A0F-9697-9932746671F6:01}

{BA24F301-2844-41E4-B4F5-F5851171FEB2:01}

{6B972A1B-4F24-4B97-BD72-E9BFADBEED7C:01}

すんごいこんもりデザートを持ってきたnoayaちゃん。

持って来すぎでしょ笑!

{0482B415-7314-44CA-A5EB-9C4634D27262:01}

{5F05706C-1BA8-4536-9EC6-8A875CBCC7DA:01}

あのデザートコーナーみたらこうなるって!

{C6AAD30A-D2B1-4809-9CBB-59A832A3AFD4:01}

食べました。

ブッフェの会作りたい!

ブッフェの時間いっぱい堪能した後は

{58D8573C-10C5-4F46-B27A-086D65A9E06A:01}

まだ食べるのか笑。

{0005A5E9-5AC1-4F6C-A8A2-8FB664F2CB2A:01}

{0E956265-1BD0-4683-AB7F-8F722F5B5C83:01}

{9AF63B67-6B2A-4530-A487-7AC792BC44A1:01}

noayaちゃんとするお話はいつもためになります!

そんでねnoayaちゃんとお話ししてると安心する!

色々勉強してて、しかも控えめで。

控えめと言うとちょっとちがうな。。

思慮深い、というのがしっくりくるな。

私、思慮浅い(そんな言葉ないか)ので思慮深い人をみると本当に尊敬するし憧れる~♪

ないものを持っているのでホント、勉強になります。

それでね。

秋に一緒に海外にいきたいな~!って話になりました!

{284427C7-2B61-4ADA-A0C1-74DA8EF62666:01}

{8311348A-2CE9-45BC-8677-AB5C1936823C:01}

はい。もちろんです(笑)。

まだ決定ではないですが有言実行組なので実現する気がする~♡

わーいわーい!

いつものごとくあっという間に夕方。

あ、noayaちゃんにこんな素敵なものをもらってしまった。

{E2A9F94C-B27A-4F6D-9F43-52A545A3BEC2:01}

お湯があれば硬さを調整できるおかゆの粉!

しかも無添加で良さそうだ。

旅行にはもってこいだね。

帰りにスーパーに寄ったらayaちゃんとMちゃんに会った!

さんまを買って帰りました!

ボバに入ってるワカナチッチをみてayaちゃんとMちゃんに

どんなお洋服になってるの?と聞かれたので。。。。

{31F27FE3-3ACF-4095-9F60-39216815D21D:01}

になっています。

ポッケもついてる~

何入れるのかしら。

ダンゴムシとか笑?


{C8AD80AB-3967-48C4-A108-C968056C1CC2:01}


昨日もとっても楽しい一日でした。

あ、児童館のクラスに遅刻だ~

いそげーー!!