昨日の記事にも書いたさとみんのオソロ服会社 io rosso⇒

今、親子オソロ服を作ってもらおうと相談中ですが赤ちゃん用のケープの写真を借りられたので載せちゃいます。



{4CFE67BF-59B9-4D7F-B829-3D22D573716E:01}

きゃ。。。きゃわいい!!

今布で悩んでます。

並べるとどっちも可愛くて選べない。。。


{ECEC30CD-6B7C-4C41-B408-C1C9A3E005EA:01}

このオレンジのケープもぶちかなわかなぽくはないんだけどツボです。

{41CA46B9-B21B-4573-B0EC-82F2CAB3BB09:01}

こっちのがぶちかなわかなっぽいかな?ということでさとみんがサンプルを持ってきたくれたのはこちら。

ただ、生地が同じものはもうないみたいです。

ないと言われるとほしくなる人間の欲よ。。。。

{7810F5ED-3BC0-451C-A41B-8B7F69CCAFED:01}

ノーカラーもできるし、もこもこ襟をつけることもできるみたい。

{204920FE-91E9-47B0-9695-7204577FDF99:01}

{57805AE7-0ED3-4A96-B084-C3AD1620AF4D:01}


{DA2BA2B1-20AC-44F3-843E-33BD3B42DB37:01}

{6139FE3C-93E0-4315-A7CB-CC30A7504CE3:01}

大人用は同じ生地でスカート♡

本当はワンピースがいいのだけど、授乳が出来なくなってしまうので。


きゃわわだ。

赤ちゃんが大きくなってからもフォーマルな場所に着ていけそう。



スカート&ジャケットかコートもいいなあと相談中です!

io rossoはママのあったらいいなを実現してくれるお店なので

オソロ大好きなぶちかなさんは興奮!

オソロ大好きママさんに、おススメでございます。

実は、さとみんは育休中だったので今はオーダーを少しやってるだけみたいだけど

本格的に再開する日も近し!

オーダーじゃなくて既製品も売っててそちらもお安くて可愛い♪

すでに完売してるものとかでツボなものも多いんだよ~。

これからどんどん新しい商品なども出るみたいだから是非チェックだよ。




昨日はマミサロデイ!

実は、ユニクロのTシャツ、また作っちゃいました。。。


{423DA79F-3AB3-4409-A2AE-B2FE30AA5FEE:01}

{D9076AB9-7DD2-41DC-941F-8635624834F9:01}

Kママちゃんオススメ

モノクロに赤字(シュプリーム風)

これを着てお出かけしました!


そして、マミサロにてベストオブまんまる賞の授賞式をしていただきました。
{68F2394D-D7AC-4BF8-BD7F-79EC597F91A4:01}



{C0323531-B739-4538-8E6F-3CF630B25851:01}

やったよ~!みんな~!あたち産まれてはじめて賞状もらったの~!

{2C6DE3A7-24F0-4995-AE14-A4E855F85AE8:01}

うれしい~!

{AC50F45F-D0DC-4289-AF4A-DACB50DC9646:01}

でも、写真撮り忘れたの。。。。

{D7F9E3F7-6A59-454F-B393-4AAE3BE8BA77:01}

だからマミサロブログをリンク貼らせてもらっちゃいます。。



マミサロのブログに表彰式の様子をアップしていただきました。⇒女王の貫録

ベストオブまんまるを受賞してからというもの反響がすごいです。

マミサロに通いたいとか、まんまる育児してみたいとか、わかなちゃんに会ってみたい!とか

色々メッセージやコメントをいただきます。

マミーサロンでも反響がすごかったそうです。

わかなちゃんに会いたい!という人が何人もいて、ぶちかなさんも知らない潜在的な人がまだまだいるよーと言われました。

さらに、グランプリを取った写真がオレンジボバだったのでその後、オレンジボバが売れているそうです。

嬉しいです。



帰りにはもちろん。。。。
{7BF0B079-CEAB-4709-89C6-F1B33E725302:01}

座って食べられる立ち食いちよだ!(なんのこっちゃ!)

{1D73D78E-2A2D-4BAB-9268-79F24238FF5D:01}

{3978E016-C2B8-4034-8882-CFD68A4EABD1:01}

{6493E3E9-1997-4458-92CF-4BE32BD1ADAA:01}

{8892C7A5-5C9E-4110-AB0D-192B1B89D853:01}

{38DD88B3-DBCB-46F3-8ED4-BEBC06685BA9:01}

{CD7BAAAA-39C2-4678-8B58-8C41E12A336B:01}

{200F6D53-AF1A-450C-A6C7-696994998020:01}

{841DCA20-BE53-41EF-9593-88B896C9A318:01}



もうネタの説明は必要ありませんね(笑)。


さてさて。 育児法は様々ですし、それをチョイスするのはママの自由。

でも最近ベビー整体で痛ましい事故が起きてしまいましたね。

その整体をしているNPOの育児方針はまんまると正反対。

その整体と抱っこの仕方、推奨している運動の写真を見た時には衝撃が走りました。

寒気が。。。。

我が子をひどい目に合わせたい母親なんていませんよね。

だからこそ、こういう事故が起きてしまったことが残念です。

良かれと思ってやったことが我が子の惨事につながるなんて。

どの育児方針を選ぶかはママの情報と知識、あとは我が子の気持ちを読み取る力・それに基づく勘だと思うのです。

これからもきちんと良い選択をしていきたい。

きちんと見極める目を持っていきたいと思っています。

更に色々みなさんと情報交換していけたら幸いです。



※今日のブログは写真加工なしの手抜きです。すみません。。。