コメント返し、遅くなりごめんなさい。

必ず返しますから気長~にお待ちくださいませ。

そんで昨日もサボってめんごめんご!

サボったリングがいっぱいだ~!!

{35C5DE1A-3D51-448A-8B12-3A863998597E:01}




あー!

久しぶりにゲームやりたいなあ。

アレ。

あのゲームよ。なんだっけ。

アレ。

髭面の男が愛くるしい動物たちを次々と踏んづけたり、火の玉で炙ったり、殴ったり、果ては乗り物がわりにして虐待し、

そこらじゅうの現金を強奪し、町中の壁を壊しまくって、

自分の好みの女を奪いに行く

あの非道な酒池肉林ゲーム。

怪しいマジックマッシュルームを食べてパワーアップするやつ。

なんだっけ?確か髭面は兄弟だったな。

ああ、そうそう。

スーパーマリオブラザーズだ。

あれ、楽しいよねえ。

へへへ。。。




そうそう。さっき、
{C4EE0370-0074-4189-A8F1-EE4F51997B04:01}


キョーコ姉さん、さすがっす。

{177DC661-C3F6-4F77-97E7-6434F97DF694:01}



そ、そんな~!!

大胆すぎっす恭子姉さん!




{BD796670-E3ED-4B4F-B437-2813716A3BB4:01}



焦った~。

どんだけファビュラスでラグジュアリーな人生なんだよ~。焦るわ~。




ご紹介できていなかった最近頂いたもの。

いつもいつもありがとうございます。ホント、気を使わないでください~。

色々配るけどリターンは期待してないんで。

IKKOさんだと思ってくれればいいんで。

{6EF8D37C-7E64-4413-BADA-105C1C65F5D5:01}

ぶちかな

トンブラーなんですよー。

え?ドロンジョの間違いじゃないかって??

いやいや、それは、トンヅラー。

ぶちかなはトンブラー。

いただいたその日、早速とんぶりました。

本当、畑のキャビア最高~。

好きすぎてとんぶり見てるだけでご飯何杯でもいける!

え?

せっかくとんぶりあるならご飯にかけろ?

それ、正解‼︎

はい、続いて

{27326F6B-F798-409F-BC6E-15BD38E487CF:01}

きゃわわー

Lちゃんとおそろでーーす!来年の夏用です。

すっかり暑さが落ち着いてきましたもんね最近。

つづいては

{4D8D79A5-B3E1-4836-A3A3-77AAE5C2340D:01}

赤ちゃん番茶!

欲しかったっす。お塩もうれしい。

トモモは食に詳しいから助かります!


{C3F82749-F9BD-4D46-820B-DE3F21AD7F69:01}


おフランス旅行のお裾分けありがとう。


行ったつもりになれまーす!

モンペトクワ~(もんぺと鍬)

そんで次。
{36FDF934-4F24-4C08-BA3D-FF18E9B76A38:01}

使い方わかんなくてググってみたら。。。

{904A8E9D-2B03-42D4-9470-DDD9583EF33A:01}

{B0844BDF-897E-40E2-8C5A-52B14CFA1FD3:01}

{B18C2BCB-926E-4494-BCF6-F29BD1825229:01}

食いつきがすごいっす。

{154DDACB-46E9-49CE-B117-2B57A7F0848A:01}

食べようとしたからはずしたけどねーー。



さてさて前置きが長くなりすぎました。すまぬ。

水曜日のこと。

{6D17B43A-FBB1-47A9-8207-60C74E40EA60:01}

行ったのはおなじみ

{492FCD4F-7AE2-46D3-A660-BBB521712DF3:01}

待ち合わせた相手は

{2AFD9B57-AC3B-449E-8BD1-2B40A131A2C5:01}

{DE49DB15-E023-49D8-A99F-DACF0D21A9FD:01}

{2BE05C97-6897-4566-9719-51052A7D0642:01}


本当はね、まゆゆも来るはずだったのだけど事情により欠席。

急遽お誘いしたユッキーことワッキー、来てくれてありがとう。

SILINでは

{A2949F97-314D-4E84-A81B-105DDF097947:01}

あたし、バーミヤンの油淋鶏セットも好きなの。

あれは380円か480円なんだけど。

バーミヤンの油淋鶏が4つも5つも買えちゃうんだけど、やはりSILINのはお上品で美味しいですわ。

そこへ

{337ABCCD-DF76-41C1-B7E1-070B546D58BA:01}

Cちゃんも急遽参加してくれてありがとう。

楽しいランチ会が始まるぞ~!!!

と、ブログを書こうとしたら、ピンポーーーンとお届け物。

何だろうなんだろう?


{F19875F1-099C-48C9-A9E9-5C85F50CBFAE:01}

{56B268A2-D4AF-4693-A718-3D51214E145A:01}

ということで、

ランチ会のお話はCちゃんのブログで見てもらうことにして→



ちょっとボバラップについて熱く語らせてもらってもいいですか??

実はボバラップのピンク!!

もう廃盤で手に入らない!!

私が持っているのは妊娠中に在庫が1つ残っていたのを取り寄せたの~。

でも、その後ピンクはどこを探しても手に入らず~!

最近ボバピンクを付けていなかったのは

ボバピンクのストックがなかったので大切にしていたの。

でもどうしてもボバピンクの洗い替えやストックがほしい。(第二子第三子のためにね)

なので、ボバ狂いのぶちかなさん。

輸入してしまいました。。。。。

{CAEF9D37-35FC-488B-B2D2-4A3C9483580C:01}

更にスリーピーラップ(昔のボバ。タグが変わっただけ)のピンクも。

ボバピンク 2枚

スリーピーラップ ピンク 2枚

ボバレッド 2枚

ボバターコイズ 1枚

がはるばる海を越えてぶちかな邸へやってきました。

あ、自分用は

ボバピンク 2枚

スリーピーラップピンク1枚

ボバレッド 1枚

ボバターコイズ 1枚

です。

そのほかは頼まれもの。

さてさて、希望のあったファッションショーをば。

まずは

{E2C0E925-4023-4E10-BC09-A485808150DB:01}


{BE0F2C54-7272-45AE-95DA-7CCAFDCAA581:01}


{D6388ECA-EA20-4118-93FB-F1BA7107F799:01}


{11B57B77-F866-47BD-960F-2455DE4C7F4F:01}


{8BB4AED7-4871-46D8-9CAA-D576F4CC970E:01}




そして、日本ではおみかけしたことがないコチラ↓


{7A2DA040-5012-4DD1-BEC0-4DCC27FBD68D:01}

{4BC537F4-1775-4D25-A178-56EF98CAD9C8:01}

レッドは廃盤ですが国内に運がよければ残ってますよ~!

今日本で廃盤になっていないのはこの前もお伝えした通り

オレンジ


スターダスト

モスグリーン

ネイビー


グレイ

そんなところかな?

オーガニックベージュも希少価値高くなってきてますよ~!

あー。

今自分用ボバ、8枚。

これに紫が追加される予定。

{655908E9-9B34-4A5A-A37D-534612053ED2:01}


ふふ。

ぶちかな以上に自分用ボバ、もっと持ってますという方いたら、師匠と呼ばせてください!!