{C4E44421-76B3-432F-A5B2-FEFE8D72EB46:01}

{464876BA-0A4D-4BE3-B434-04673D055420:01}

最後のデザート的な感じでね。

昨日noayaちゃんと話してて今スイカあげるのを逃したら、次回の旬は来年の夏だ!と思いまして。。

{F5531B69-A84A-422A-949F-02B49EBB2EB7:01}

{46262B7F-CCCC-4AB7-9C36-BD2AA1B6C353:01}

うちに何故かなし・ぶどう・桃・スイカがありまして。


無事にごちそう様してお着替え。
{3367C4A5-D9CC-41DB-9921-DC8EAA97B37B:01}

{F19EAB13-1F6D-4362-A272-DA6596DDB640:01}

{939326FD-C9A6-49F9-A7E7-CEE9668334AB:01}

さてさて、

{2553A999-A696-47B9-8BB2-73CFD4860A17:01}

今朝はやらなくてはいけないことがあります。

そうです!

マミーサロンの第一回フォトコンテスト審査結果が発表される日!

審査結果をチェックしなくては。

このフォトコンテストは

ベストオブおひなまきと

ベストオブボバラップを決定するコンテスト。

まんまる育児を頑張ってきたママさんたちには

選ばれたら本当に光栄な賞なのです!

どう~~っしてもベストオブボバラップを取りたくて写真を選んでいたところ

なかなか決まらず、周りに聞いても意見が割れまくるので

最後に時間限定ブログにて皆様からの意見をいただいていたのです。

私の周りのマミ友さんもみんな本気で賞を取りに行っています!!

ブロ友さんの意見を元にエントリー写真を決めて応募完了したのが土曜日のこと。


発表は今日の朝11:00!!


ドキドキドキドキ。



{03BB27DF-B473-43D2-8EB3-58F207F40325:01}

このヘアバンドはエントリーした写真でつけているものだったからなんとなく。

いざ、マミーサロンのHPをチェックです。

{D4E17ED2-260C-4594-A96F-B2E6F762A55B:01}

結果はこちら →


























{AF50307D-18B3-4564-8B1E-2A3CC57E9108:01}


なんと!!


フォトコンテストの総合グランプリ

ベストオブ☆まんまる


をいただきました~!!

実はわたくし、ちょっとうるっとしてしまいました。

というか、泣きました(笑)。

本当に感激してしまった。。。。

一生懸命まんまる育児やってきてよかったなあ~、と。

感謝感激です。

ちなみにエントリーさせていただいた写真とまんまる育児に対する私の熱いコメントはこちら→




そうなんです。

結局エントリーした写真はこの3枚!

しかもタイトルまでつけて送りました。

{43453518-8B8E-4CFF-98BF-5917C4CF7B69:01}

①題名「Wrap me tightly!」





{3AB95A27-7845-46AE-8CDF-1D4189DFB240:01}

②題名「Love is.....」



{E62A1EC4-4B9D-461C-87FB-C307B3F9B613:01}

③題名「You made me a Mother♡」


ひとり、3枚までしかエントリーできないので

↑この最後の③のお写真は↓この写真とちょーーー迷っていたのです。

{5CD40DE4-53CE-4651-BAEB-9D060FCBBB35:01}

最初は完全に、こちらのぶりっ子ポーズ写真をおくろうと思っていたのだけど、ブログで相談してやっぱり③の写真をエントリーしよう!と思い立ったのです。

そうしたら、見事③のお写真で総合グランプリをとることができました!

当初は総合グランプリと言う賞はなかったのでベストボバ賞を狙っていたのに、さらにその上の賞をいただけるとは!!!

みなさんが真剣に考えてくれたおかげです!

ちなみにぶりっ子ポーズのこのお写真も審査対象外にしてくださいとお送りしましたら、評判がよかったです!

ああ~。とにかく

{87B5E2AB-B5FF-44DE-B940-B68EAA3D662C:01}

そんなこんなで、ワカロンさん。

まんまるの名をほしいまま(?)することができました。

そういえばこのコンテストを予言するかのようなブログを以前に書いておりました→まん丸赤ちゃんオブザイヤー

そしてそして、yokoちゃん&Lちゃんもすんごくいい賞を受賞してました!

あとは、miwakoちゃんも。そしてあめちゃんも~!

あと、a-babyさんも受賞!

すばらしい~!!

本当にドキドキしてエキサイティングなコンテストでした。

マミーサロンの皆様ありがとうございました。

コメントやメッセージたくさんありがとうございました!

必ず返していきます~!
{40932989-C7D1-4823-B7A4-421C679981E7:01}