完治宣言をしたものの

昨日から

朝と晩に

{E2DAC6E2-D54E-45B6-A63D-F3B4F05F3EF7:01}

鼻もじゅるじゅる。

まだパンギっております。

熱と戦ってた時はおっぱいを離さなかったのでますますまるまる太って

まさにわかのはなせき。

昨日はマミサロデー。

感染力はないと言われたもののほかのママさんと赤ちゃんにうつったらまずいと思い、マミサロにご相談。

するとありがたいことに

本日はぶちかなの施術のみで他の赤ちゃんと重ならない時間のため、来てくださって大丈夫ですよ、とのこと。

ということで、わかのはなせきの状況を見ておでかけすることに。

今日のマミサロ小児科セミナーは他の赤ちゃんもくるのでキャンセルしました。(会えなかったみなさん、残念です)

9月の分に振り替えてもらえました~

そんなところにああちゃんからのLINE

{527149D1-34A2-467D-B957-F86F102441B2:01}

{A70FBAFE-F885-4B72-AB5D-B472AA46F4A5:01}

{57EC4233-E1DE-4F98-8683-43700A9EB47C:01}

おっさんって、ああちゃん、あなたよりは年下だと思いマースw


ということでわかのはなせき、
{408FC531-E580-40DB-AA2F-057426B7996C:01}

月イチのメンテナンスは重要です。

わかのはなせきの体の状態もみてもらえてよかった!

そして

{40E71C67-85F2-4DE3-B8C5-3E0B19866C4A:01}

すわって食べれる立ち食い鮨、なんのこっちゃ!

{79307F88-4E87-4D7C-BAB8-E7E378E6D56B:01}

{CA0F57A3-8158-41F5-B878-E9E298366368:01}

{EBFFE800-24EB-4E9A-80F7-C9FD4915C600:01}

{516E2E72-72B9-4797-87EE-4B9BD2A57A52:01}

{D7B29A67-183B-4121-83EF-3EC49C462278:01}

{5777F85A-0F88-43A7-A7B5-66A9ACF4EB69:01}

タイムサービスで1貫200円が80円に!!

{413211DB-128E-456E-8509-B64CD97A707F:01}

{8A020B45-A57B-4502-994C-3D5E8B03A920:01}

頼んでないことを伝えてから、でもいいです、と食べました(笑)。

{0B613697-711E-44F5-9E1E-8B1A3DE6A66E:01}

これおいしかった~

{B37ED01E-6453-4A84-9F2A-744C8C763E2F:01}

あまりにおとなしいので見てみるとお利口さんに遊んでいました。

{083CB298-6316-4131-9AEA-5FD858CD0F3F:01}

{4C02DF9E-AB96-4F0C-A8AC-2DE6E240F46A:01}

まだパンギってるわかのはなせき。

今日はおうちでゆっくり。だいぶ良くなったけどまだ朝晩はコンコン。

今日の状態診てなおらなければ明日また小児科行ってまいります!

皆様の赤ちゃんもお気をつけてくださいませ。