中編ってなんだべ?ってつっこみが聞こえてきそうだけどっも

yokoちゃんに

栃木弁でブログ書いて!って無茶ブリされて書いてみたら難しくって

中途半端になっちまったから

前半・中編・後半の3本立てでお届けするかんね~。

こっからは訳もつけっかんね。

(幼稚園で大親友だったうるちゃん!いつもみてくれてありがとう。栃木弁間違ってるけどごめんね!)


タイトルふぞろいだけどこのデレ助野郎!っておこっちゃやだかんね~。

(タイトルが不揃いですが、この馬鹿野郎!っておこってはいやですよ)

あと、栃木弁がまちがってても、ごじゃっぺいってんじゃね~っていじやけちゃだめだかんね。

(あと、栃木弁がまちがっていても嘘言ってるんじゃありませんよとムカついてはいけませんよ)

さてさて、続きなんだけどにゃんちっち

{416B4F66-12C2-4242-8512-B5A32D62BCFB:01}

(noaみてこわい~!ってなっちゃいましたよ)

{F24C8264-EFA7-4657-9EB8-5A130D361D7E:01}

(そこから大丈夫だよ、と言っているのに)

{AD79CBF2-3F74-4811-977A-D9D08ABAC105:01}

(こわがってしまって)

{176D7190-DF14-4B49-B84A-DBF398FB2516:01}

(ずーっとないてるからもどかしくいらっとなってしまいますよ)


{8EDBA004-3138-4642-A6FB-BDDB98E63ECE:01}

(K君にヘアバンドしてみたんですがよく似合ってましたよ)

{C88A8A4B-D3AC-4884-85A1-89C2B3716375:01}

(そしたら、K君が嫌がって泣いてましたよ。さすが自分が男の子だっていうのをわかっているんですね)

{6C5058AA-3054-4EEE-953D-253B0E037B73:01}

(お着替えが完了しました。しかしみんなつかれてしまって嫌になってしまいましたね)

{3F095968-277E-493C-BDE1-A8FC9E15C38D:01}

(この日はみんなで料理をもちよりました)

{8C502834-713E-44EE-BFC1-F774BC1DABF0:01}

(Kママちゃんは、とっても料理がお上手でびっくりしてしまします)

{F98847B9-739D-407B-A1C5-745DEE1131E1:01}

(Kママちゃん親子はなんだかリラックスして楽しそうですね)

{06832D10-0CAD-4055-A68B-1C6F758C9DDB:01}

(にゃんちっちもふてくされていましたが)

{7765DC2E-082C-4CD3-9FD7-DB7087A470EF:01}

(水着に着替えてオシャレしてましたよ)

{E4DD7461-BC84-405D-BDDB-9DD6A51CC338:01}

(Lちゃんも色違いでおしゃれですね。

色の白さがyokoちゃんによく似てます)

{63C69F22-5332-413B-9B47-ADB8E0AF58D6:01}

(チビ旦那くんはさすが男の子ですね。

水浴びを楽しんでいました)

{01EC5441-317B-4038-9B5F-4CEAC501C814:01}

(つかまりだちまでして動きがかろやかな子ですね)

{2FA9B996-4787-4D6D-942F-2C2C74EE666A:01}

(K君はおそるおそる入りましたが)

{33F03E4C-BE75-4416-8A7D-CFD6AACB83CC:01}

(徐々に慣れていきました)

{AC44F3E9-F902-4C67-891E-CD89515C591C:01}

(にゃんちっちをプールに入れてみましたよ)

{065D17BF-EDE1-4007-BF3E-79FFD7A8923B:01}

(そうしたらごじゃごじゃ言っているから)

{32A7ECAC-2D45-49AC-90F3-997E5FF82142:01}

(しょうがあるまい!ともう一回入れてみました)

{0E94FB9F-74C1-4C92-BE98-7EF3BA776870:01}

(あんまり泣くので大丈夫?って聞いたんですが

もう嫌になってしまったそうです)

{05C51892-EF56-43EC-A011-7652788B4693:01}

(その後は見学女子を決め込んでいました)

{C668DF7A-B89E-457B-821E-CE3E83322CEB:01}

(ずっと見学女子で飽きてしまわないのでしょうか?)

{7E36D570-834B-44BE-853E-2679AC7EFB11:01}

(アンパンマンの浮輪に乗ってご機嫌のK君)


{B0A7B8BE-91A7-40DF-8E8E-799D38EE150E:01}

(途中○ゲをぶちかなさんに狙われるハプニングがあり)

{B366284A-B2B1-43E0-8D0A-4D25AB0E0855:01}

(ポロリがあり)

{68354360-CCDA-4AD6-94A8-2D04FC37C993:01}

(水着がこわれちゃったのかKママちゃんがずっともっていましたよ)

{8C4734FB-6DB7-4B6B-8F41-B463F6A54260:01}

(さらにnoayaちゃんが謎の器具を出してきて)

{B31111A9-78EE-43EE-8070-EEA9BE87EBD3:01}

(手品でもするのかな?って思ったらシャボン玉出てきてびっくりいたしましたよ)

{0661BAEB-F640-45D4-8382-D546363FE876:01}


(口をあんぐりあけてびっくりしていましたよ)

{7279D51A-9F1F-4186-A3E6-33392E3F439B:01}

(この写真

ぶちかなさん

写真を撮るのに夢中になって露出大丈夫かしら?ってなっていますが)

{8FB7385E-B819-45AC-A8A2-98FB09A6E790:01}

(よくみるとチビ旦那君がぶちかなさんが作ったラザニアをかき混ぜて

手遊びしていますからね)

{EF43D635-6E04-4DA9-B354-7D5D3D8E3D79:01}


(さすがに男の子はちがいますね

ちょろちょろしてて

目が離せませんね)



※栃木弁は栃木弁でもおばあちゃんがつかっているような
栃木弁となっておりますのであしからず


後半につづく。