昨夜の記事にかいたように、旅行の準備もばっちり~!

noayaちゃんから金浦空港は飛行機降りてから、エスカレーターと階段の嵐と聞いていたので、

ベビーカーを搭乗口まで持っていくか持っていかないか悩んでいたら

Cちゃんから搭乗口まで持っていき、ターンテーブルのところで出してもらうことも可能というありがたい情報!

さっそくJALに確認を取ると、できます!とのことでした。

行く国によるらしいけどそんなことができるなんてありがたい。

とりあえず、スワロフスキーのデコデコが取れないように

{ECCACFFF-EA03-4082-B6CC-E7346630F881:01}

明日の用意、完璧です。

さてさて、

{C83B04AC-ACF4-45F7-9E14-C11F4EEE1F38:01}

{FE90CECF-CE8B-4FF5-B897-1EE41EBE2B89:01}

KKからはピンクドットの帽子をいただきました。。



{4052B594-3781-4CDE-B1D0-F1420826228E:01}

ワッピッピとえなたん、同級生には見えない~~。

帽子をかぶったワッピッピ。

台風が過ぎ去り、出かけたのは

{0697E154-F899-4741-B75F-6DAA370284DD:01}

はじめまして~のママさんたち多数!!10数組のママ&ベビちゃんが集まりました。

その中には

{E59104B8-CE9C-4CEE-BD3A-D8D6AABB6C57:01}

もいましたよ!

{D2BEC2CF-D6A9-4A20-B79B-A50C3BA49B88:01}

ワッピッピもアンコちゃんのこと認識してるような気がする。。。

公園でみんなで楽しいランチ会。

はじめましてのわたしたちにもみんな優しくしてくれました。

ワッピッピさんは

{981AD53F-3C2A-478A-A865-1EBEF5AC3A21:01}

いつもながらアップサイドダウン。

ランチをみなさん食べ終わる頃にひざしがとっても強くなってきたので

shokoちゃんのおうちのラウンジに避難~。

涼ませていただいたところで、色々な事情により、児童館へ移動することに。。。

{2E0AD54C-0385-48CE-BB08-69CCBE8606A1:01}

児童館ではたまたまソフィア先生による英語の楽しいクラスがやっていました。

{91053C05-01EF-4A28-A53C-ACDB049D3110:01}

ダンスも楽しそうに踊るし、一緒に踊りたくなっちゃう~!

{80C308C1-F536-418F-A888-4B7E9C375277:01}

たまたま参加したクラスでしたがまた次回も参加したい~♡

itomacちゃんの集めてくれたお友達ともたくさんお話しできたし、

itomacちゃん、楽しい会を主催してくれてありがとう!

次回のランチ会の予定もあるのだけどさらに大人数になりそう!

課題は雨の時にどこで開催するか、、、ですね。。。(笑)。

タッキーが撮ってくれた

{EAE1BF63-C9E6-4A7D-B60B-A9012E2F29F7:01}

赤ちゃん二人抱えて素敵な写真です。

カンナちゃん、様になっています。

楽しい会が終わり、家に帰り、ネンネの時間。

なんとなく

{B6510691-BD74-438E-9636-A8B92DD70317:01}

布がぎりぎりだった。

大きくなっているんだね~。

{EED824F9-3905-4C8B-9B25-CFDC30A41185:01}

寄声を発しながら破壊してました。

ふふふ。

そして、本日は

{D102644E-BC26-4983-8A50-E4B6F61F6223:01}

略してまちゃバー。

絶対遅刻はダメだよ!と言ったのにもかかわらず。。。。

{F1B7F0CF-16F3-420C-861E-2873E05FB4B1:01}

なぜかいつも、


遅刻しそう!とyoshimiがタクシーに乗る。


そのメールをみてまだ余裕だと思ってぶちかながちょっとだけ遅刻する。


さらにその後にまあちゃんが遅れてやってくる。


いちばん暇なまあちゃん。なのにいつも遅刻。

ケツバットだぞ。

{5927DED8-6348-44FD-B7FB-0D127A1E97DC:01}

まあちゃんがしれっとやってきて、全員

{EBB338ED-7CFE-499F-8360-50C7E5DCC49D:01}

{9BD23054-8331-426A-944E-0A08909BC4EB:01}

{54654C7D-4D8E-4766-B24D-86E7D79217F8:01}

{8D1FF5D6-2029-4690-8A36-1913991AFA94:01}

{885C2086-90D8-43D0-AA0E-6B433E823672:01}

{84F30BDD-AAEB-45E6-A093-AC26F06AC7FA:01}

{419B766B-A28F-4880-A9E5-7A9E55A4B2C5:01}

{AE38D3EF-F5EB-4123-B5EF-5804DD3296A5:01}

うん。お料理はまあまあ。サービスは中の下って感じだね。

雰囲気は最高です。

ご飯を食べた後は。。。。

デザートプレートの登場です!!
{9EC90736-AA1D-4B39-B276-78CFA0299C2D:01}

{1D1F7817-3236-4071-8DA2-AD22021A757C:01}

そして授乳中でごめん。

気心の知れた二人とのランチは、リラックスしちゃうのよね~ついつい。


{DB5BE6F1-A547-4A06-B25B-FCD128B7C9DA:01}

プレゼントは、プッチのカフタン。


写真撮り忘れたけど可愛いの~。


まあちゃん、後で写真おくって。

{E8261382-7B43-4EF6-B9A6-335F18ACE24C:01}

送ってくれた↑



ぶちかなさんも色違い、デザイン違いで持っています。(ってそれってもはや別の洋服では?)


{4E9D02FC-FEAB-4E70-876A-FA828A1EB03A:01}

yoshimiったらひどい。

ワッピッピさん、

いきなり歌を歌いだしたり、大きい声を出したり、

しつこく触ってきたりするyoshimiさんに慣れない様子。

いつも泣きます(笑)。

{EE3C89AC-4F58-4184-A7B5-B41EC84EC743:01}

そういえば、昨日も公園ランチの後にいきました。

{88800D5A-97C9-45C4-9502-8DE714A1FA9D:01}

温州という種類のジェラートが戻ってきて、最高に美味しいのです!

うれし~。

{448DB469-F689-4D82-97D1-0F8A40636EA5:01}

まあ、わからなくもないけどね~笑。

そういえばうちの夫は

ブンバボーンのことをオッパッピーと言ってました。

何かが違うよ夫~!

まあちゃん。
{97A85B26-A5CE-4A1D-AFF3-ED3DF1114051:01}

ワッピッピのインタビューに


{57E8998D-9668-4F5F-91BA-7BC23AD2AF63:01}

{7C1DB28D-91DF-4DE4-A39A-3DAE025B706E:01}

相手急募!!

そんなこんなでまあチャンのバースデー終わり~!

ちょっと今年は気合いが入ってなさすぎたので、来年のバースデーは

気合い入れよう!

あ、その時は、婚約者も一緒にね♡

川島さんかな?(まりかさんの夢に出てきたまあちゃんの名字)


{2AD6BD6E-E518-4A31-8FE6-0152A8F48727:01}


ハッピーバースデーまあちゃん♡

これからもワッピッピとぶちかなさんをよろしく~。

いちおうyoshimiさんもね。。。

さてさて、明日から旅行です。

楽しんできます!