本日、無性にパピコが食べたくなり、パピコの大人買い。。。

いけないのはわかってるんだけどね。。。。スイーツを体が欲します。
{188AD1F0-D373-43C2-87BE-37A99D99EB91:01}


夕飯は
{D9A635ED-8B3F-45B0-BF9E-26C3A1D91D26:01}

ただ、盛り付けがへたくそなのでぼかしました。。。。

最近の夫、W杯に興味が出てきたらしく。

明日の朝も楽しみにしております。

ただ、ワールドカップのことをオリンピックオリンピック連呼しております。

オリンピックはとっくに終わりましたよ~~!夫!



さてさて、ぶちかなさん、やってしまいました。

本当に申し訳ない。。。。

なんと!

ランチ会のダブルブッキング。。。。

しっかりスケジュール表で管理しているはずなのに

すっかり抜けていたようで

yokoちゃんから

明日のランチ会、楽しみにしています♪っていうラインが来なかったら本当にブッチするとこでした。

ごめんなさい。

ただ、たまたまランチ会が同じ場所の階数違い。

っていうことは、

お腹が痛くなったふりをしてトイレに行くと見せかけてこっちのランチ会に出て、

また戻ってきてランチ会に参加し、またトイレへ。。。。

ってミセスダウト(懐かしい。知ってる人いますかね?)のようなことをするか?

※ミセスダウトはダメ夫過ぎて奥さんに三下り半を突き付けられた夫が子供たちの近くにいたくて

女装して家政婦兼子供たちのベビーシッターをする話

もしくは、

{0E0C5E18-AFF7-41CE-A38D-3817D1AE4FDA:01}

と、色々考えた結果(←反省してないな!?)

後のランチ会を30分遅らせていただき、

時間が早いランチ会のほうにキチンと素直に謝りまして

1時間で失礼させていただくことにしました。。。

でも、どっちのランチ会でランチ食べよう?

どっちも食べたいんだけど。。。。

もう二度とダブルブッキングはしません~!

仕事でもしたことないんだけどなあ。。。

あ、お食事会はダブルトリプルあったな。。。。一番楽しそうなお食事会にいき、後のお食事会は友達を当て込むという

やくざなことをやっていました。。。



{2038B8DB-3F71-447A-976B-E6A7B0259CFE:01}

今日の

{4CF34619-162B-447D-9746-8506FD15B223:01}

{202DC33F-9D0D-4866-A7AF-46E10B4F85AE:01}

本日はゆっくりデー

さきほどのダブルブッキング事件にも見られますよう、最近お疲れ気味のニャンニャカさんとぶちかなさん。

ゆっくりできる日は貴重です。

ゴロゴロしながら旅支度してたら意外と準備が進んだので良かった。

旅のスケジュールや行くお店、レストランも決まったし。

一安心!

余裕があったのでお風呂タイムに

{198916F5-10A7-4C82-A6E2-1E9052FAC710:01}

なっちゃんにもらったの。

スイマーバは首に負担になると聞いたので

腰で支えるウキウキ丸なら楽しそうだし試してみたい~と思ってました。

{1287B29D-3DDF-45AB-94AA-32B911777608:01}

{FAE7ADB1-913D-44B2-968B-6D0B392D42B5:01}

{F92A2A1C-ABF8-4818-8C7D-F263EB74ACDD:01}

{62355B65-522F-414A-B302-F8D8B22A9D4D:01}

{D4459A17-C16A-4516-996E-92E8E266EA04:01}

{1E6459CD-C79D-4F0B-A040-8A7A37B06684:01}

やっぱりだめか!臆病なニャンニャカさんには向かなかったようです。

{D653C977-4956-4142-87B9-6B07D2C27721:01}


リア友さんで見てる方!

欲しい方がいたらもらってください~。

連絡待ってます!