本日二度目の更新です!(一度目は昨日のぶんだけどね~)

{BBF2F8A3-48A1-49C2-A4D9-B9456B75F8CC:01}

KKPP=こめかみにピップエレキバン。

これ、テストに出すからね~。

{7A37A3EF-BEBF-4590-B04F-FABAF26F56C3:01}

PPは、誤飲する可能性があるので、数の確認も兼ねてです!

PP使う方は誤飲に注意してくださいね~。

誤飲が怖い方はPPからネックレス型も出てますからそちらをおすすめします。

{73BCAB11-520A-4D1E-8A42-47473938179F:01}

PPはきちんと再利用しないとね!

効果のほどは。。。。後程報告いたします!



{C24AB3DA-E16C-457B-B672-83C1FB5AF09A:01}

わかかに決定!

そんなうちのわかか。

{8F941004-F57E-4C58-868E-2F1EB7A70DF7:01}

{496D367A-5EC4-4C3C-8186-37082E0F248D:01}

{C4AD7A9A-BB94-45BA-85A8-8BDE3BC5AD95:01}

うふふ。。。。


さてさて、

{DB9784D0-BE59-4D90-8B11-E05350ECBC26:01}

感想は。。。。

{AEFB876C-6833-4E77-9BAE-EADBB529080F:01}

講師の先生のお話も明快でわかりやすく、ためになりました。

まだ受けていらっしゃらない方は、是非お勧めいたします!

知らないことが多かったです。

そんなマミーサロンの講座。

かなり色々な方に声をかけていただきました。

お声掛けくださったお隣に座った、K君のママ!見てたら是非メッセージくださるとうれしいです。

もっとお話しすればよかったです。

デンタルケア講座の前の講座がベビちゃんお迎え講座だったようで、

モデルベビちゃんたちとすれ違いました。

まだまだ小さくてかわいかった~。

そしてモデルベビちゃんのママ、二人とも

「私のお迎え講座はわかなちゃんがモデルベビちゃんだったんですよ~」と声かけていただきました。

{18A049E1-5C16-4ABD-85C6-9C6690270816:01}

なんだか嬉しかったですよ♪

デンタルケア講座が終わった後。。。。

{4849EBCF-1BA4-4BBD-A004-A6DFD7C81E8E:01}


{371BF628-2C5D-48BB-88F7-4773D55A7434:01}

NoriNoriさんは、妊娠中からのブロ友さん♪

わかかより1か月半早く産まれた娘ちゃんがいらっしゃるのです。

会いたかったのでうれしかった~。

そしてtamakiちゃんは確認講座で左隣だった方!

再会できてうれしいです♪

teruちゃんはベビマで一緒でした~。

ブログも見てくれてるそうです!


{FC8E309C-1112-4FB9-AB92-9F5A7F489ADE:01}

嬉しかったみたいです!

そんなマミ友さんがいろんな話で盛り上がっている中

{CF284C3F-8D64-40DB-B719-A4401CC2ACC9:01}

{5F4F6AF2-5E61-44D8-84A7-E1F65EDA7E80:01}

もち吉がきになって仕方なかったぶちかなさん。

{2520ECC6-9565-4BF0-80C8-93754EAAD022:01}


{D16DD89E-BB39-4CE4-8DE7-6345C65E379C:01}


{226A3CF4-C70F-4005-B3C8-93135B16C33E:01}

購入したのは

{DBC10548-74A9-40E2-B64C-C86B224626C8:01}

6個セットを購入。

{093A6868-D804-4FD9-B2B1-CF0E77CEEC13:01}


{837800A3-6C42-4EDC-9A59-3D94B7088C8E:01}

さらには

{1628BCDF-F6F6-469B-8F8F-6A5E74B27477:01}

お水がほしかったのです。

力水飲んで力つけるぞ~!おー!

{2058856B-01CD-4CC1-B1D4-98803ACDC67E:01}

マミ友さんたちといろんなお話をし、ランチ会をしたいね!という話になりました♪

楽しみ~☆

今回は時間がなく立ち食い寿司に寄れなかったので

代わりに

{608EE898-1E94-47A6-8183-42600425EDA1:01}

{261C20AC-DFB5-4A7B-AC26-126E82172CC8:01}

今日は夫の夕飯を作らなくていいのでね♪

あ。今日はみかん屋さん言ってないや。電話一本入れとかないと心配しちゃうね♪

{727FB7B3-8E1D-48A9-8018-F0A97D188347:01}



さて、今夜から楽天スーパーセール。

何を買おうかしら~♪