あ~ちゃん!

ぶちかなわかなは元気だよ~!

更新遅れてごめんね~!

見てる~?(ビデオレターか!)


{7F695D3B-1CC5-4211-90B2-DEFE148F48C5:01}

{110B2AB5-88FE-402D-8621-4863F65AFD64:01}

{725D58B2-88CF-4F41-8541-D3473D2D31E3:01}

さてさて、

{07A05D44-8157-48FF-92B3-1571A0F0B806:01}

今日というか、昨日、な。


{53CB6A99-6616-4FF1-B323-4F013F5FC13F:01}

木曜日、一歩もお外に出なかった、ぶちかなわかな。

それをまあちゃんに言ったら

わたしも~!火水木って一歩も外に出なかったよ~!と。

{9832C798-7D4E-48FD-872B-129F710610B3:01}

そんなこんなでまあちゃんと行ったのは
{454AE545-FFD5-4CD8-A4D9-E4D05734C172:01}

楽しくごはんしたよ!

{42F0ECBB-1618-4BE3-A9C9-0BF90F67A111:01}

{0113EAFE-D564-4EF0-9DCE-52D4BF47C9A7:01}

確かにちぎりパン具合がいい感じになってきたワカパイ!

{412A3E3F-18F6-4E20-BAB9-92E3682A5231:01}


{2580DA45-ABED-436E-9585-2E8D296936C3:01}

そしてそして

{486620E4-AB81-4F6F-8D6E-4C1DC86CFEA3:01}

10STANDさんといいます。(ステマです)。

{BEFAEB8E-3E57-40D5-8BA1-4DEA80A393F8:01}

{77D3A172-EC59-45DB-903F-6D298C9F5B7D:01}

{776CCE77-0FBB-4E42-A863-DE6B1A2D370B:01}

ドライみかん、ね。


{632BF8E7-DC01-4F31-BF24-03AEBF2CCCAE:01}


そんな昨日でした!

そしてそして、ハーフバースデーを今企画しています!

幹事はyokoちゃんと麻ちゃんとぶちかなさんの3人。

yokoちゃんとのお話だったけど麻ちゃんも巻きこんじゃいました~。


でもこの3人幹事が面白い!


やっと理想のお店が決まって一安心のところに

yokoアントワネットが

パンがなければケーキを食べればいいじゃない!(ばりのむちゃくちゃ)と言い出し、

暴走を止めるのに一苦労。


納得のいく形でまとまりそうになったところに

麻カテリーナ35世(←どこからきた数字でしょうか?笑)が

私は声をあげて称賛し、声を和らげてとがめる!とまさかの隠れ女帝キャラを発揮し、

こちらも納得のいくかたちで抑えました。



このように一番見た目、女王と誤解されがちな下僕ぶちかなは奔走しておりました(笑)。



色々形になってきて素敵な会になりそうだよ~♪

ケーキが。。。。もごもご。。。。

カメラマンが。。。。もごもご。。。


ああ、言いたいけど言えない~!!

来週リリース予定なのです♪