後半グロいので苦手な方は閲覧しないようにしてくださいビックリマーク

グロ前にお知らせしますので引き返してくださいね

夕飯の後に雪見だいふく新バージョンとごまみつ団子を食べました。

雪見だいふくは1個だけ。

お餅でおっぱいはつまらないことが判明
{17F561D2-FC93-4748-AB9A-BCB336EBBE7C:01}


ミルクスルーブレンドのおかげかな?

でも用心しないとね
{C6318EE8-EAA5-4C53-84D2-D866DCE0AF87:01}


さて、こんやの夕飯

とにかく時短で

パパッと。

盛付けのセンスゼロ

料理上手のブロ友さん達を見習いたい
{87588DCF-053A-48E1-AB09-2B9986CCCA52:01}


実はこのソーセージサラダにはある秘密が。。。

{EB743121-2E60-431B-ADB8-9A1041A1ECA5:01}



ここからはグロです!

苦手な方は引き返してください‼︎








先日の幼虫白玉に引き続きグロシリーズ
{0A830490-7024-419B-8780-4A625058F274:01}






ぎゃー!指が~!!
{0383E08F-F3CF-4182-BE96-B82FC941A493:01}



{5C46D769-3A97-4930-9D53-1AD66FB836D4:01}


好きだねそういうの、と冷ややかな目で見つつも夫が撮影してくれました笑。

良い子の皆様はくれぐれも食べ物で遊ばないようにビックリマーク

ソーセージはその後美味しく頂きました!!
{4ABBDFCE-C949-409A-8E75-AA7278E7DC76:01}