ジューシークレンズ ボディスクラブ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ボディスクラブはかなりのお久しぶりに使います♡

産後中々お手入れする機会が無いので嬉しいー爆笑



お肌のザラザラやくすみっていつの間にか出来てるし蓄積してますよね(-_-)

特にお尻っていつの間にか!!(笑)

こちらのボディソルトでツルツルになるかなぁ♥


フタを開けるとジューシーピーチの香りがかなりしてすっごく癒されるし何かときめきましたチューチューチュー

肌に乗せると密着してくれて肌に垂れることもないです口笛


肌に伸ばしてみるとザラザラっとしていて、優しく伸ばすだけでOKラブ

軽く肌に伸ばすだけで気持ちいい照れ



洗い流すとサラサラっと流れてくれるので残ることもなくてgood(`・ω・)b


すっっっごくスベスベになってかなり長時間ピーチの香りが続きますラブラブ

保湿しなくてもツルツルしっとり肌になります!!

でも保湿はしたほうがより綺麗なお肌を保てるので保湿必須です(*´艸`)

週に1度の育児御褒美に使いたいと思います(∀`*ゞ)テヘッ



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]