ROZEBE【薬用】美白プラセンタ美容液 ロゼベプラセンタエンリッチエッセンス30ml | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ROZEBE【薬用】美白プラセンタ美容液 ロゼベプラセンタエンリッチエッセンス30ml

今お気に入りの美白美容液ですカナヘイハート





パラベンなどがフリーで肌に負担がかからない成分で作られているので全く肌に刺激を感じないで使える美白美容液なんです大泣きうさぎ

美白美容液って結構私は刺激を感じたりするものもあるのでかなり嬉しいカナヘイハート




日本製って言うのもポイント高めつながるうさぎカナヘイハート

プラセンタで日焼けによるシミやそばかすを防ぎ、今あるくすみなどの肌悩みも改善してくれカナヘイピスケ

グリチルリチン酸2Kにより肌荒れを防ぎ本来の肌の強さを導き出してくれるという効果が期待できるんですカナヘイきらきら

美容液で一番好きなタイプのスポイト♥
好きな量を出しすぎることなく出して使えるのが好き😘


透明な美容液になっていますカナヘイきらきら


テクスチャは全くベタつかずサラサラっと塗れてしまいますカナヘイ花



何よりも伸びが良くて刺激感もなく乾燥もしないのがいいとびだすうさぎ1つながる花2



妊娠中にやっぱりシミが多くなってしまったのでしっかりとケアをして明るい肌で暖かい季節を迎え子供とお散歩できたらいいなと思っていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

こちらの美容液はほんっっとにコスパが良くてお値段設定安すぎ!!と言う感じですカナヘイハート

美容液使いたいけど……高いし……
と思ってる方にぜひオススメです♥



Granjeファンサイト参加中

ROZEBE

にほんブログ村