シャレル 美小尻ショーツ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

モニプラさん経由で嬉しいモニターです♡

シャルレさんの美小尻ショーツですラブ


今回お試ししたサイズはMサイズ!

のブラックです爆笑


じじゃーん!!

軽くて薄くてこれからの季節でも履ける感じがいいです^^*


太ももの部分は締め付け感のないフリーカットになっていて、本当に1日履いていても全然くい込むこともないし違和感もないんです照れ


ウエスト部分のゴムは太めで、ウエストにくい込むこともないしでも、しっかりキープしてくれます^^*


これ、ショーツの上に履くのではなくショーツなんです!!

でもすごく肌触りも良くて気持ちいい履き心地流れ星


締め付け感はちょうど良くて、お腹もお尻もしっかりと綺麗に見えてその上姿勢も良くなるんです(ΦωΦ)フフフ…



細身のジーパンを普通に履くとこんな感じ



お腹もちょっと隙間はあるけどベストサイズなんです(笑)


でもこちらのショーツを履くとお尻の位置も上がるし


太ももの隙間もあく!!


何よりもウエストがこんなに緩くなるんです(。・о・。)


パンツもスカートも何もかも腰から太ももまですっきり履けるようになりました(ΦωΦ)フフフ…


そして、ちょっとキツかったスカートなんてすんなり履けるポーン

むしろ落ちそう(笑)


びっくりしたのは他にもあって、履くと腰が痛くない真顔

旅行中、一日歩き回った日に履いていましたが腰痛もなく下半身の疲れも少ないように感じました!!

美小尻になるだけでなく、姿勢も良くなるし腰痛もなくなるとっても素敵ショーツでしたハート

使い続けます♡



美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア



にほんブログ村