リッツ シェイプモイストリッチローション | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

喘息と共に肌が敏感肌になっている私です(。í _ ì。)

今こちらの
リッツ シェイプモイストリッチローション
を使っていますニコニコ


使い続けることで毛穴までキュキュッと引き締まり毛穴レスを目指せる化粧水キラキラ



潤いもしっかり持続して長くしっかり潤ってくれる化粧水ですラブラブ



乳白色でテクスチャーはトロンとしています流れ星




肌につけるとするんと肌に伸ばすことが出来て気持ちいい(*´・ω・`)=3



そして、肌にも馴染みやすいラブラブ

何よりも敏感肌になっている今でも一切染みることなく使えているのが嬉しい♡

使えば使うほどお肌がモチモチになっているー・:*+.(( °ω° ))/.:+


少しずつ敏感肌もおさまってきているみたいなので、すっごく嬉しい♡

敏感肌の方にもそうでない方にもオススメ化粧水でしたラブ

リッツさんのモニターに参加しています(^^♪


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=901697




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           



にほんブログ村