タミーちゃんお預かり5日目 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

甥っ子がタミーちゃんを見に遊びに来ています
タミーちゃん、大人しく人を噛んだり飛びついたりしないので
甥っ子も楽しくタミーちゃんを可愛がっています

タミーちゃん、あまりボール遊びやおもちゃで遊んだりしたことがないのでしょうか
甥っ子がテニスボールを投げて遊ぼうとするのですが興味がないようです。

甥っ子の場合、犬と寝る事や抱きつく事が好きなので
大人しく触らせてくれ、甘えんぼのタミーちゃんは適役です

お餅を食べている甥っ子を見つめるタミーちゃん
(相変わらず見ているだけで我慢するお利口さんです)

$タミーチャンホテルのブログ

欲しいけど我慢します
タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ

夕方のお散歩の様子
タミーチャンホテルのブログ