今さらですが、今年もよろしくお願いします。 | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

2016年Amebaおみくじ結果


たまたまやってみたら、
思いがけず、大吉‼️

意外と嬉しくて、嬉しさのあまり
記事をupしちゃいました♫

春の終わり頃、
夫のガン発覚と治療で延期になっていた
海外旅行へ行く予定なので、嬉しい☆
海外旅行先は、私達夫婦の思い入れのある地。
お医者さまにも、とりあえず🆗頂けました。

お金もあったらあったで、
やっぱりそれはそれで助かりますし(^^;;

幸先良いことを信じて🌟

かなり気まぐれなブログですが、
読んでくださる皆さま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇